「ほっ」と。キャンペーン

ナチュの木のスプーン

 marmalade noteさんからのTB♪  木のカトラリー

b0006519_15293385.jpgmarmaladeさんの素敵なブログで見かけたMUJIのカトラリーを思い出し、MM21のナチュラルプランティで5本、木のスプーンを買いました。ナチュには和風のものやアジアンなものといろいろありますが、marmaladeさんちのシンプルなMUJIに限りなく近いであろう、こっちを購入(^^)。100均なんだから、スプーンだけじゃなくフォークやお箸も買えばよかったなぁ(^^)
by silver--spoon | 2004-11-29 15:36 | favorite | Comments(12)
Commented by noripy225 at 2004-11-29 18:48
姉さん、大変です!事件です。

トラバ先を見たいのですが,HTMLがむき出しになっちょります。
ワタシだけかもしれないけど。。
まじっ?これ100均っ??安ぅー♪

Commented by 朝子 at 2004-11-29 22:09 x
初めまして、朝子です。

ブクログから辿り着いて、
以来ずっと“丁寧に暮らすお手本”にしています。もー
ホント素敵な暮らしで憧れます。

5年前からシンプルライフを始めて、
今年(最近)スローライフを始めました。と言っても、
どこがスローライフじゃ!て感じなんですけど…(笑)

エキサイトブログの方って、
みーーーんな素敵に更新されていますよね。
マイペースに読破したいと思います。更新、

楽しみにしています!
Commented by junmiaizuki at 2004-11-29 23:29
こんなにかわいいスプーンなら、お食事ももっともっと楽しくなりそうです。
リゾットとか作りたくなってきました。
Commented by cha*ya at 2004-11-29 23:56 x
いつもながら素敵♪
9月ごろに、名古屋のよく行くデパートに行った時、素敵な雑貨屋を見つけ「かわいい~」と見ていたら、なんと全部100円!(-◇ー;)!!
その場でしばし凍りついたことがありました。
それが、ナチュラルキッチンでした!近くにあるのですね。うらやましい!
次回行った時には私もスプーン&フォークを買ってこよっと♪
Commented by marmalade at 2004-11-30 08:39 x
spoonさんTBありがとう♪
素敵なブログなんて紹介されて、なんだか恥ずかしいじゃない~!!
spoonさんのブログの方が、ずっとずっと素敵よ♪

こんな可愛いスプーンが100円なんて・・・いいなぁ。
下のエントリーも細々した雑貨が可愛いこと。
これも100円だなんて!!
うちの近くにはないんだな~この100均。
羨ましい!!
Commented by silver--spoon at 2004-11-30 09:22
□noripyちゃん。謝謝。
ブログ☆シークレットサービス・のりピー号出動ですね!
持ち時間三分で、よろしく。
Commented by silver--spoon at 2004-11-30 09:37
□ 朝子さん
こんにちは!!はじめまして。
チョーー照れるなぁ~(#^^#;;;なコメントをどうもありがとうございました(ペコリ)
っていうか、限りなくフツーの毎日なので読む方は退屈ではなかろうか??と常に思ってUPしてるのですが(^^;;
スロウな生活にはとっても憧れますよね~!
なんていうか『無欲な』匂いをカンジるスロウライフには
私達にはほど遠いのぉ?ぜったいムリだよぉ~!などと
「スロウ」にダメだししつつ自戒の日々でございますぅ(笑)
でも、できることからコツコツと(←西川師匠バンザーイ(^^)/)
朝子さんブログにも遊びに伺いますね~!
Commented by silver--spoon at 2004-11-30 09:41
□ junmiaizuki さんへ。
寒い時期にあったか~いリゾット、いいですね!
今日のお昼ご飯、チーズたっぷりのリゾットに決定です(^^)ほほ。
お昼のメニューももうネタ切れ気味のわが家です・・・

Commented by silver--spoon at 2004-11-30 09:47
□ cha*yaさ~ん!
つい買いすぎてしまうナチュ☆マジック♪
cha*ya さんもすでに魔法にかかっていたのですね~(笑)私もあんまり行かないんですが、行くとつい目がキラリン☆です(^^;;お財布の紐ユルユル~。ダイソー並にあちこちあったら有り難味が少ないのかも、ね。

Commented by silver--spoon at 2004-11-30 09:53
□marmaladeさんへ
へへへ~、ちょっとハズかったですか??(笑)
・・・実は私も以前かなりハズゥ~でしたの、オホ。必殺トラバ返し!斬りっ。
でも、marmaladeさんのチョイスにはハズレ無しの総当りなので
めちゃ参考になりますよ~。
私も早いトコ鎌倉行きのSHOPめぐりMAPを作らなきゃ♪
Commented by chako1228 at 2004-12-01 22:41
こんにちは、はじめまして☆
ナチュつながりでTBしてみました。が、キャンドルのところにTBすればよかったです・・・すみません。
それにしても今日初めてこのBLOGに出会いましたが、とっても素敵なBLOGですね~!!こんな生活に私も憧れています!!
リンクさせていただいたので、これからちょくちょくお邪魔したいと思います!宜しくお願いします(^-^)
Commented by silver--spoon at 2004-12-02 11:36
□chako1228さん、こんにちわ!!お初&TBありがとうございました~(ペコリ)
chako1228さんちのキャンドル、色とりどりですんごく可愛いですね~♪キャンドルって、たくさんあるとゼッタイ盛り上がるのでつい買ってしまいますよね~。とっても可愛いいのを見せていただいたので、次は私もクッキー型で作ってみたいな~なんて思ってます(^^)
chako1228さんブログも楽しそうな旅について詳しく書かれてて
とても楽しそうですね~♪私も遊びに伺いますね~!!こちらこそ宜しくです。






silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧