「ほっ」と。キャンペーン

C l o t h

b0006519_1236790.jpg



12/17にOPENしたばかりという雅姫さんのお店【 C l o t h &C l o s s 】へお出掛けしたきのうの日曜日。
車で家族みんなで、自由が丘⇒代官山⇒恵比寿⇒表参道まで~!と車の渋滞のない日曜日ならではの一日でした。

買うつもりはなかったけど・・・一目で気に入ってしまい購入。このbagはこの赤色と青色の2色がありました。









b0006519_1302360.jpg【C l o t h &C l o s s】は
一号店【HagOwar petit】のとっても小さなお店を改装されてまたまたシックに新装。麻の布を中心とした商品構成で、麻の大きなバスタオル、エプロン、サイズも種類もとても豊富なキッチンクロスが揃っていて、アンティークのボタンやクロスもありました。以前とは違っていた壁は漆喰に塗られ、しかも入り口近くは板壁に。壁の大きなオリーブグリーンのアンティーク棚も雅姫さんらしく素敵。スタッフも初めてお見かけする方でしたし入り口横のままごとキッチンや絵本のコーナーはありませんでしたが、でも以前のような寒さはなく(笑)とっても暖かで好きです。
by silver--spoon | 2004-12-27 13:03 | favorite | Comments(2)
Commented by marmalade317 at 2004-12-27 13:40
良いなあ、行って来たんだね。
オープンは知っていたけど、我が家からは遠いし、息子が一緒じゃ・・・(悲)。
来年は一人のんびり雑貨屋巡りをしようと思ってます。
このバッグ素敵だね♪
雅姫さんらしい感じ。
クロスは買わなかったのかな??
Commented by silver--spoon at 2004-12-27 16:45
□ marmaladeさんへ
そうそう、肝心のクロスは買わなかったですわ・・・ウフ(^^;;
クロスに関してはHP上でも買える商品もあったよな・・・ギャルソンエプロンもありました。
でも、すっご~いたくさんの手触りと重みとサイズが豊富なので本気で悩んじゃいますね~!全部ほしい~くーーーッ(><)
お値段もちょっとイイので、使い方を考えてしまいそうです・・・笑。
次は麻の大判のバスタオルを買おうかと予定してるんですけど、
そんな、他では見たことない感じのおフランスちっくな布モノは即買いですね♪
おまけに「自分で作れる!?」って「ミョーなヤル気」もたくさんもらって来ました。
来年はさっそく麻シーツに挑戦です(^^)






silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧