「ほっ」と。キャンペーン

Finel 白い片手鍋

b0006519_1271923.jpg北欧の香りがちょっとだけします・・・なぁ~んて(^^;。昨日やっと届いたお鍋をUPしました~!!これは先日ヤフオクで落としたのですが、当初は私が落札できるなんて思えないよな安~い値段がついてたし、あと残り時間が12時間もあったからもっと入札されちゃうだろうなぁ~絶対ムリだろうなぁ~と思いながら一応入札だけしといたんです。で、「落札しましたぁ」ってメールで気がついて・・・あ、値段を聞いて驚かないで下さいね!なんとぉ~~、こんなにステキなのに6000円ですからっ!!(あ、言っちゃった・・・)
実はウチで使ってるお鍋って実家の物置にあったものとは、フリマで買ったルクとかばっかしでロクなのじゃないんです。でも今年は引越しも控えてるのでちょっとばかり気合入ってま~す♪


でも本当はヤフオクでアンティークのケトルを狙ってたんだった・・・・(^^;;;そっちは撃沈!
ちなみに、これと同じモノが北欧Shop『b i o t o p e』で発見!他のステキなデザインも多数。
デザイナーのアンティ・ヌルメスニエミもここで見れます(^^)もしよかったら。
by silver--spoon | 2005-01-13 12:21 | favorite | Comments(8)
Commented by kana-wan at 2005-01-13 12:37
ひゃー、真っ白だねぇ。(*_*;
使ってしまうのが勿体無いようだよ。
使い終わったらニコニコで洗って拭いて仕舞うんだろうね。
想像できます!(笑)
この白いタイルはキッチンなの?これも素敵だワン♪
Commented by silver--spoon at 2005-01-13 12:48
□ kana-wanさんへ
今は見てるだけ精一杯、まだまだ未熟な私はもったいないよな・・・
これでカレーとか作ったら・・・色が付くかな・・・ヒョエーーーっ、怖い~ッ(><)笑。
中もとてもキレイなので未使用なのかと思うくらいピカピカ。これでもアンティークみたいで・・・
どこぞの高貴な方が間違えてウチのお手伝いさんに来てもらっちゃった気分よー。


Commented by fee_garden at 2005-01-13 18:24
か…かわいいです~~~っっo(TдTo)(oTдT)o
値段聞いて驚いちゃった。silver--spoonさんの意図に反して、6000円のお鍋~ぇ?!って( ̄∀ ̄; すみません、価値云々じゃなく値段そのままでびっくりしちゃいました。なはは。
引越しして新しい景色での生活が始まる…と思うと、毎日のおなべまで気合入れて揃えたくなっちゃうの「うんうん!」って感じですvv
新居へお引越し…って、オフィシャルに2度嫁に行くような気分がして羨ましく思えました(笑)。
種子、順調に始まってますね^^
落札おめでとうございます♪幸先の良い出来事だー!

ちなみにダンスクの両手鍋が欲しいのです~。
蓋がばってんの方。
棚にしまうのヤダ~(≧▽≦)/なんて出しっぱなしにしそう。
Commented by silver--spoon at 2005-01-14 09:18
□feeさんへ
もしかして・・・私の金銭感覚、狂ってる?笑。
鍋に6000円って・・・「アンティーク」っていうだけでつい(^^;;許してたもれぇ♪
2度お嫁に行くって・・・あはは。私もダンスク・も・狙ってますぅ~~(ちなみに白♪ね)
まずは手に入りにくいコッチから先にgetしといて、引越しの荷物のどさくさにまぎれて
もうちょっと(?実はテンコモリあるのだ!)買い足すもの多数・・・イッシッシ(^m^)
オットのお財布から出るお金なので、このままいい気になってイッキに集めちゃったら
「俺も車ほしー」なんて言いかねないもんえぇ~~~!!笑。

Commented by marmalade317 at 2005-01-14 12:15
やっぱ素敵なお鍋だったなぁ。
白って良いね。
写真も毎回素敵よぉぉぉぉぉ♪
白のタイルに白のお鍋がまた映えること!!
お世辞じゃなくってよ(笑)。本気ですから。

上の記事を読んで、「あっ私もマフラー早く仕上げないと」思い出しちゃった・・・。
Commented by silver--spoon at 2005-01-14 17:16
□marmaladeさんへ
主婦はこんなお鍋でもないと毎日のお料理に気合が入らないよね~ホントにぃ(笑)
お世辞、ありがたく♪(^^)うふふ。
コドモに横目で絵本読みきかせながら、手は編物で動かす。っていう
スタイルが定着しつつありま~す。
Commented by fee_garden at 2005-01-15 01:39
私もダンスクは白を狙ってます~!
おうちのものを揃える時にこっそり紛れて買うつもりです(笑)。
ルク白も・・・できれば~( ̄▽ ̄)ゞ
おうちの値段で金銭感覚が崩れてる時にチャチャチャっとね。

車!
うち、おうちと車が同時になりそうな勢いなんですよ( ̄∀ ̄;
車が壊れる予兆みたいの感じてて騙し騙しなんです~。ドキドキ。
まぁ30年も使い続けられるわけないから(笑)同時進行っていつかやってくるんでしょうけども……初めて家計を預かるのでどうしよう?!なのでありました。
Commented by silver--spoon at 2005-01-15 14:10
□feさんへ
名付けて「紛れて買っちゃお~~」大作戦!!笑。
車~~~!!ウチもかなりヤバくって・・・私も狙ってるモノは多いけど
車だなんて比較にならんくらいデッカイ買い物ですもんねーー(><)

ってことは・・・先に買っちゃったモン勝ち?笑。
この際家計は思いっ切り無視しません?ね、ね!





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧