「ほっ」と。キャンペーン

はちみつ

b0006519_16334768.jpg遊びに来た都内に住む友達のお土産・CLOVER CRESTのHONEY。パッケージが彼女の好みだそうで、私も好きそうだから、と。偶然にも昨日ケンタロウさんのHPでたまたま見かけてたので「あぁ~、これねぇ~」って言ったら「??」って顔してた(^^)。ウチに来る途中、大井町アトレの成城石井でバレンタインのチョコを物色しに寄ったそう。最近あちこちにあるはちみつのお店のだとビンに入ってて重いけど、これはプラスティックだから軽かったって・・・でも500gを2コも買ったらゼッタイ重くない?(笑)
そうだ、もうすぐなんだ!今年のバレンタインはチョコ何個用意すればいいんだろう・・・chihiroに聞かないと♪あ、もちろん小学生用デス。たくさん用意することになると案外バカにならない金額だし、思い切って手作り?


クローバー・クレストのハチミツ
ミニチュアシリーズ☆
by silver--spoon | 2005-02-01 16:48 | favorite | Comments(8)
Commented by marmalade317 at 2005-02-01 17:34
私もこのはちみつ見たことある~。
絶対見かけたらパッケージで買っちゃうって思ってたくらい(笑)。
そういえばそろそろバレンタインなのね~。
spoonさんなら手作りしちゃえば?
美味しいのが出来そう~って、小学生にはもったいない!?

写真の食玩かしら?
以前少しはまったけど、コレとは種類が違うのかな~。
って食玩じゃなかったらごめんなさいね・・・。
Commented by portia-a at 2005-02-01 22:28
はじめまして、こんばんわっ
クローバークレストのはちみつ、私も大好きです☆
また遊びに来たいのでリンク頂いて帰ります。
よろしくお願いします(^-^)♪
Commented by silver--spoon at 2005-02-02 14:35
□ marmaladeさんへ
あ、もう1個あるからそっちへ送っときます?(笑)
下のは食玩ヨ。最近は、スーパーのお菓子売り場行くと
「はい、これママの」ってさっさとカゴに入れてるし(^^;;;
あ、次のUPでTBしちゃいますぅ~~!!
Commented by silver--spoon at 2005-02-02 14:40
□portia-aさんへ
こんにちわ!コメントありがとうございます♪
クリーム状のトロリとした蜂蜜が美味しいですよね~!
いろいろな蜂蜜を食べて試してるつもりですが、以外とあっさりめのお味でした。
このロゴが魅力的なので、食べ終わるのが待ち遠しいです(^ー^)
portia-aさんちのブログにもクローバーの画像がUPされてたので
さっそくTBさせていただいちゃいますね!!
Commented by *milly* at 2005-02-02 16:09 x
はじめまして!こんにちは
成城石井!私もよく行ってますがパッケージだけでも海外モノはかわいくて買物も楽しくなりますよね^^
クローバークレストの蜂蜜かわいいです♪
まだ試したことないので今度かってみよう♪と思いました

それと・・・写真に載ってる食玩!
わたしも持ってます♪ミニチュア好きなんで☆このキッチンシリーズはとってもかわいいですよねぇ
Commented by portia-a at 2005-02-02 17:13
こちらもTBさせて頂きました~
宜しくお願いします(^・^)
Commented by silver--spoon at 2005-02-03 15:35
□*milly*さんへ
成城石井と明治屋と元町ユニオンって、お店の作りや商品構成が
すっごい似てると思いませんか?(笑)
輸入モノが多いスーパーってとっても楽しいですよね~!
おまけに、ちょっと高いから目を皿のよにして吟味して買うし(^^;;
バレンタインのチョコもたくさん並んでて♪私が食べたいのを選んだりして・・・ウフ。
Commented by silver--spoon at 2005-02-03 15:35
□ portia-aさんへ
TBサンキューでした♪♪♪こちらこそ、ヨロシクです(^ー^)
遊びに伺いますね~~!!!





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧