「ほっ」と。キャンペーン

STAMP

b0006519_16412160.jpg
昨日の『オルネドフォイユ』さんで見つけたスタンプ。詳しくは手押しのスタンプではなくて、印刷工場などで使われていたものだとお店の方が言ってました♪とっても可愛くて、これを見た瞬間!!!ハッと目を奪われ・・・ココロときめきメロメロォオォ~ン(#^^#)あぁ、こんな一目惚れは久しぶり(^^;;
ネットでは見たことがありましたが、本物を手に取ったのは初めて♪実際にはとても小さなモノで本当に可愛らしい形デス。一つ500円くらいなので私にも買いやすいお値段がウレしいぃ~ん\(^ー^)/とばかりにお買い上げ。「で、コレ何に使うの?」って聞かれると困りますけど・・・(^^;;;テヘッ。お願いですからツッコミはいれないで下さいませ、ウチのhiroshi様。ヒロシです・・ヒロシです・・・・
by silver--spoon | 2005-02-13 16:51 | favorite | Comments(16)
Commented by choco_tto at 2005-02-13 18:05
こんばんは~^^!
ダンナ様と子供さんにチョコ用意・・・いいなぁ・・是非私も下さいっ(笑)

去年のバレンタインデーは確か土曜?日曜?だったので、
会社の人には配らなかったのですが・・今年は思いっきり平日。。

今からご飯食べてせっせと作ります(^^;)
でも見た目がいいのはダーリン用になりますが・・(笑)

可愛いスタンプ♪♪
私も雑貨大好きでちょっと変わったものを見るとついつい買っちゃうんですよねぇ。。

で・・・大掃除の日に「あぁ~そういえば買ってたなぁ」と(笑)

コロンとして可愛いからインテリアにもなりそうですねっ♪
Commented by sumi2211 at 2005-02-13 18:53
印刷工場っていうのが、また良いですね。
私もスタンプを見つけると、つい欲しくなってしまいます。
使い道はあんまりないのに、押してみたい!って思うのかな・・・
何かスタンプの作品でもできたら見せてくださいね♪
Commented by taitaifromseoul at 2005-02-13 18:59
スタンプかわいい!
スタンプって、買った後に、「あ・・・・・」って思いますよね。
意外と使い道がないの。
でも、買うときは、手紙とか、年賀状とか・・・とか妄想は膨らんですけどねぇ・・・。
ほんとに、かわいいなー。
文字がかすれたりすると、いい味でそうですよね。
どんな文字になるのか見てみたい!
Commented by y_kikyou at 2005-02-13 20:33
へ~一目ぼれって素敵ですね! 私もお品に呼ばれて買ったりする事が多々あって困ります! 私も気に入っちゃってるけど。。。お品も私を気に入ってくれてたりするから!

何処に飾られますか?
Commented by noripu88 at 2005-02-13 23:19
オルネドフォイユ!
我が母校の前じゃないですか。(←嘘♪)

あそこの店は、シルスプさんっぽいなーって思ってたんですよ。
ま。私はあそこを下ったところの馬券売り場で赤ペンを耳にさしてたりするのですけどね。。
アンティークの照明、気になるのがあったのですねー。どんなだろー!
Commented by mimi-33-mimi at 2005-02-14 10:38
かわいいーん♡
何に使うなんて関係ないわー!!
かわいいしいいのよー!!笑
あたしも一目ぼれしたら後先省みず買っちゃいます!!
お気に入りものがそばにあるだけで幸せ気分ですよね~♪
Commented by *milly* at 2005-02-14 14:04 x
spoonさん!!
スタンプかわいいです~!!
これで、お手紙とか書くの♪楽しそうですよね~!!
私は鍵マニア・アクセマニア・・・スタンプマニアでも
あるので(苦笑)
こういう本格的っぽいスタンプ!!そそられます★

ちなみに私は、昨日表参道をふらふらしてました♪
一日違いでしたね~(>∀<)
Commented by dots_dots at 2005-02-14 15:46
こんにちは、spoonさん☆
最近、ここのサイトを眺めては、ウットリ~♪していたから
タイムリーな話題です(^^)
しかもスタンプ♪♪
何に使うなんか問題じゃないですよね(^^)!
Commented by silver--spoon at 2005-02-14 16:55
□ choco_ttoさんへ
どうでした??会社での義理チョコも楽しい職場の雰囲気が
盛り上がるイベントですよね~!!
もちろんカレにも・・・ふふふ♪
Commented by silver--spoon at 2005-02-14 16:57
□sumiさんへ
sumiさんみたいに各国旅することができたら、
私もたくさん面白そうなモノを買って持ち帰ってみたいデス♪
思い出が一番のオミヤゲかな?
Commented by silver--spoon at 2005-02-14 16:59
□ taitaifromseoulさんへ
ほんと、ほんと!
買ったはいいけど、きっとディスプレイ用かも♪
Commented by silver--spoon at 2005-02-14 17:01
□y_kikyouさんへ
売り物がコッチを見てるなぁ・・・と、意識する瞬間ってありますよね~!?
そんな時ってお財布の中身はあまり関係なかったりするんだけど(^^)
ハァ~、これ安くてヨカッタ♪
Commented by silver--spoon at 2005-02-14 17:03
□ noripuちゃんへ
青学っていうより・・・まったくもってthe☆日芸ってカンジよ、ノリプーちゃんは(笑)
図星だったら、なんか頂戴ネ♪
Commented by silver--spoon at 2005-02-14 17:05
□mimi-33-mimiさんへ
そうそう、自分が気に入ればそれが全てなのですぅ~~~!!笑。
それってば雑貨限定でふぅか(^^)
Commented by silver--spoon at 2005-02-14 17:09
□*milly*さんへ
表参道も連休中は人が多いから敬遠気味だったけど、思ったよりOKでしたね。
ハナエモリビルの裏手をカッポカッポとブラついてたのですが、
車の往来が激しくて・・・怖かった(^^)
millyさんもスタンプまにあ☆なのですねっ♪
これを見たらスタンプ台も古いのが欲しくなりました・・・
Commented by silver--spoon at 2005-02-14 17:12
□ dots_dotsさんへ
そ、そ、そんなぁ~!うっとぉ~り、だなんてぇ。
・・・まさか↓下のお笑いのネタにウットリち゛ゃないですよね??(笑)

でも、dotsさんのblogもいつも画像がかわいいので
つい見惚れてるとコメントできないくらいの気分になること、ありま~す♪





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧