明日15日より開催!ホームクチュリエinプランタン銀座2014

 

b0006519_12224297.png




ホームクチュリエin プランタン銀座2014 
明日1/15日から21日まで開催されます

ホームクチュリエとして参加している作家作品は
大きく3つのグループに分けディスプレイされる予定です

なるべく自作品の近くに居りますので
お声掛け下さいますと嬉しいです^^



初日15日、11:00~OPEN前に
プランタン銀座 正面入口で5F会場までのご案内があります
OPEN時間前にご来場いただけます場合は
先頭より順にお並びいただきますようお願いいたします。


皆様のご来場、作家一同心よりお待ち申し上げます。




by silver--spoon | 2014-01-14 12:33 | event | Comments(2)
Commented at 2014-01-14 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by silver--spoon at 2014-01-22 09:28
こんにちは。コメントありがとうございました。
無事にイベントを終えることができました。
そうですね!この時期は寒さ対策とインフルエンザ予防をしっかりしないと、ですね~♪





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧