「ほっ」と。キャンペーン

ぽってりアイアン。

b0006519_1945745.jpgFOBのお店で見たとたん、一目でコレにベタ惚れ♪こ、こ、ここでずっと私を待っていてくれたのねぇん!!(それをまた言うかっ!)探してたトイレのホルダーを大発見です!!!素材はとっても重量感のあるアイアンなのに、色が黒じゃないってトコも気に入ってしまいました(@O@)!ここに写ってる全てが同じ素材で、タオルバーもフックもミラー付きのミニ棚も全部これに揃えてしまいたいほど・・・しかもSALE中!!うふふ。でも、付ける部分も考慮するとなると、今回は三点だけ買うことにしときました。家中フックとバーだらけっていうのも(^^;;、ということで。ちょっとデコラなんだけど、やり過ぎてないトコが大人ってカンジでとても好きです。



b0006519_1994746.jpg
FOBは、いつもいいカンジのアルミ鍋がホントたくさ~ん揃ってますね~~!全部まとめて欲しいぃ~!!笑。ホーロー鍋やルクルーゼと違ってガシガシ磨いて使い込む、こんなスペイン製アルミ鍋やケトルの方が自分には合ってるような気がしてます。親戚の住む、チャリでフラフラし慣れた合羽橋は「ペリカン」の食パンを買いに行くくらいにして・・・やっぱりセレクトショップの方がセンス無しの私には合ってるんだわ!(^^;;トホホ。
by silver--spoon | 2005-03-18 19:00 | favorite | Comments(14)
Commented by taitaifromseoul at 2005-03-18 22:43
う、う、うらやまじぃ・・・・。
自分の好きなものに囲まれて暮らす生活ってほんと幸せですよね。
私なんて、帰国してから仕事してない(=専業主婦。家にいる時間大)ので、雑貨のサイト見ては、あれも欲しい、これも欲しいと。
・・・・ま、見てるだけですけどね。トホホ。
Commented by kana-wan at 2005-03-18 23:04
silverさんち訪問してみたいわ~。
きっと思いっきりナチュラルテイストで、雑誌そのまんまのような部屋と
インテリアがそこかしこにあるんだろうなー。
う~ん、まるで雅姫さんちっぽいんだろうなー。
。。。。。遠い目( ´ー`)フゥー...
Commented by emiltea at 2005-03-19 01:38
silver spoonさん、復活オメデトウございます(^^)
そろそろコメント書いてもいいかなぁなんて・・・というか、病み上がりで
ミシンとかやってはいけません(^^)
新居の準備着々とすすんでますね。
たくさんのモノを取捨選択しなければならないのでしょうに、趣味がブレない
のは、ほんとさすがですね!
FOB、私も用もないのに見に行きます。
アイアンとメタル、甘さとオトナっぽさのバランスがおもしろいお店ですよね。
お家楽しみにしてます!!!
Commented by canal-city at 2005-03-19 10:58
spoonさん、元気になって良かったね!
バッグ↓も可愛いし、使いやすそう☆ 子連れには、開け口の小さい縦長よりも、いろいろ取り出しやすい横長の方が絶対便利だもんね!

spoonさんち、雑誌に載せて欲しい。というより、雅姫さんみたいに、一冊丸ごとムック本で! 
Commented by cuniconiconico at 2005-03-19 19:25 x
へぇ~、ペリカンのパン屋さんが近くだったんですねぇ。ちょっと行ってみたいな、って思ってました、そこ。有名店ですもんねぇ(←本で知る)。
ぜんぶまとめて欲しい~って気持ちが痛いほどよく分かります。喉まで出掛かっていっつも止めてます(笑)。
新しい家がたのしみ~~☆
Commented by cinnamonspice at 2005-03-22 14:48
お元気になられてよかったです~。
おうちのほうも着々とすすんでいますね。なんだか私までわくわくしてきます。トイレホルダーすごーくsilver spoonさんっぽいですね。すてき☆
Commented by silver--spoon at 2005-03-22 16:48
□たいたいさんへ
そうそう、つい見ちゃうと欲しくなりますよね~~雑貨のサイトなんて
本当に目の毒です!!(笑)
見なきゃよかった、知らなきゃよかったがテンコモリです・・・
一度知ってしまうと、それが頭から離れなくなる恐怖も、
なんつーか‘ホラー並’ですねぇ・・・うっふっふ。
Commented by silver--spoon at 2005-03-22 16:51
□kana-wanちゃんへ
これまで無駄な買い物をいったいいくら位してきたのか、
計算するのも怖いくらいなのですぞ・・・高い学費でした(^^;;
そろそろ自分の好きなスタイルで暮らさせて、お願いしますぅ~~!!!笑。
Commented by silver--spoon at 2005-03-22 16:56
□emilteaさんへ
emilteaさんblogにもなかなか遊びに行けなくてゴメンなさいデス~!!!
んも~、私のちっちゃい脳みそが引越しでイッパイイッパイ、
そんな自分に笑いが出ちゃうんですが・・・トホ。
でも、emilteaさんには、バッチリ私を見透かしてもらっちゃってますね?(^^)
実際の引越しは4/4日なのですが、鍵渡されるのが週末なので
それまでマジ、ホント、頑張ります!!
Commented by silver--spoon at 2005-03-22 17:03
□cha*yaさんへ
あちこち解体してくると、もう二度とここには戻ってこれないんだなぁ~って
写真に残したりしてるのだけど、全然素敵じゃないんだよぉ~(マジで!)
っていうか、ここは結局、私の理想と違うからなるべくUPしたくないキモチが強いのかもしれないけど・・・(^^;;

あ!cha*yaさんちのご近所の万博がスタートしますね~~!!!
んも~~楽しみぃ~!!ゼッタイ行きたいよぉ~。何より、『サツキとメイの家』が見たいぃ~~!!! 名古屋の盛り上がりはスゴイっ、私も味噌煮込みが食べたいヨォ(笑)

Commented by silver--spoon at 2005-03-22 17:09
□cuniconiconicoさんへ
そうそう、合羽橋に行ったらペリカンのバターロールですぞ!!(笑)
食パン1本を電車で持って帰ってくるのはちょっと重いかな?(^^;;
親戚は松が谷に住んでるので、生地屋さんの日暮里にも近くって
自分の結婚式に使う布地をチャリで従妹と買いに行ったりしてましたね。
スッゴイ昔の事だけど・・・

Commented by silver--spoon at 2005-03-22 17:12
□cinnamonspiceさんへ
ありがとうございます~~!!また風邪引かないよに気をつけます!!
着々、というか引越し日がどんどん迫ってきてるので、
正直カレンダーに急かされてるようでツライのです・・・(><)
コドモ部屋はダンボールで満員パンパン状態!
ダンボールが足りなくなりそうなのも怖いですぅ・・・
Commented by noripu88 at 2005-03-26 01:31
おひさですぅ~。
妊娠に気づく前、ペリカンに行きました。
車の中で信号待ちしてる時、衝動的に袋をガサガサ開けて
運転中にモリモリ食べ出してしまい、思わず一斤平らげそうになりました(笑) 
なんなんだ、この衝動的な行動は?と思っていたら、そうゆうことだったみたいですわー。おほほ。

引越しいよいよですねー。がんばってください★
Commented by silver--spoon at 2005-03-26 22:57
□noripuちゃんへ
ぐふふふふ・・・・食っちょる、食っちょりますね~!!
もうすぐ病院でこう言われるはずです、
「妊娠中は食欲にブレーキかけてストイックに生活して下さいネッ!」とグサりと太いクギを刺されます。
さぁ、この先半年間の軟禁生活をどう動くかっ!!ノリプーの技の見せ所!きゃっ♪(笑)

今年はノリプーも私も運勢が結構ヨシなので、きっと楽しいニンプ生活が送れると思いま~す♪さ、どんな子が出てくるやら、お楽しみ~~!!!






silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧