ホームクチュリエ代官山2014 ご来場ありがとうございました

ホームクチュリエ代官山2014 11/20.21 二日間にわたり
たくさんのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました

イベントOPEN前の興奮を冷ましてくれるかのような
秋晴れの空と少し冷たい風にも恵まれ
素晴らしい2日間となりましたのも
ご来場下さいました多くのお客様方あってのイベントだと
スタッフ、参加作家の皆様とともに厚く御礼申し上げます


ご遠方よりイベントにご来場下さる多くの方々にも
お手にとってご覧いただけるよう
一つでも多くの作品を制作したつもりでおりましたが
オーダー等もお受けできず本当に申し訳ございません


また、販売させていただきましたオリジナル・フロッキーシートに
仕様書が付属しておりませんでした
シートの図案が細かいので、アイロンのコツなども合わせて
こちらのブログにて画像付きでご説明させていただきますので
しばしお待ちくださいませ





--------------------------------------

参加作家として思いますことは
年ごとにホームクチュリエというイベントへの思いは募り
複雑に変化していくものかもしれません
緊張、不安、製作へのジレンマ、表現へのこだわり、時間との戦いetc..
そんな複雑に積み上げた困難を乗り越えつつ製作を全うし
ご参加される作家皆様の作品は全てが素晴らしく
そんな強い思いを感じる展示に果たして自分の作品はどうなのであろうかと
果敢に向き合う機会でもあります
参加作家の皆様ご自身から溢れ出る情熱が投影された作品の全てから
受け取る事のできる自分なりの想像のほんの少しの感動を集め
心に熱く込上げてくる感激を反芻させ、また自分に沁みこませて

またちょっと先に待ってるであろう
自分なりのアイデアを形にする困難へと立ち向かう
素敵なモチベーションを育てています



-------------------------------------








by silver--spoon | 2014-11-22 12:03 | event





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧