「ほっ」と。キャンペーン

おまけ

b0006519_11515293.jpg5th*Aniversary
HugOWar 
A.W.2004-2005



午後のポストには
カタログと
同封されたminiコースター!

みなさんちのはどんな柄?
by silver--spoon | 2004-09-13 16:11 | favorite | Comments(4)
Commented by coccinelle_rouge at 2004-09-13 19:04
素敵! これだけで幸せいっぱいですね! 前に、ハブオーワーで、てんとう虫のペーパートランクを買ったんです♪ あそこ好きです~ カタログあるんですね!
Commented by hakohugu8 at 2004-09-13 23:58
こんばんは!hakohuguです。
もうひとつのブログからTBさせていただきました。
私も同じ柄でした~!
Commented by silver--spoon at 2004-09-14 08:32
◇ coccinelle_rougeさん。
うんうん、ホントHAPPYです(^^)お店のカンジがステキなイイ雰囲気ですよね。床の木の感触や、ちょっと冷たい空気感が好きです!

カタログは通販の方向けかな?400円くらいです。
カタログの中身がこれまたすっごいステキ、洋書みたいですね。
通販で買わなくても、カタログだけ買ってコレクションしてる方もいるそう。
実はウチももう一冊別に頼んであるのでした・・・ウフ。
Commented by silver--spoon at 2004-09-14 08:38
◇hakohugu8さん。
他にどんな柄あるのかな・・・なんて思惑でUPしてみました!
以前に出版された本にコースターがオマケでしたのよね~、
次はハンカチ?(笑)なんて期待しちゃったりして・・・
でもでも、あのコースター1枚でハグの素材感が
十分伝わりますよね~、やっぱり雅姫さんてかっちょええ~!






silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧