人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 , Desember

2016 申年 世間の話題もいろいろありすぎた1年ですが話題豊富で楽しかったですね。

来年もきっといい年になることでしょう・・・いや、いい年になるように生きていかねば!



先日、次女がこっそり応募していた大晦日ジャニーズカウントダウンLIVE、

当選メール、当たってしまいまして。うーん、大事な受験あるのにね・・・

フツーは行かないよね・・・でも息抜きも大事だよね・・・とかナントカ

多忙な時に限って当たるハズのないチケット当たったり(ちなみに64倍の当選率;;)

仕事も然り、重なる時は重なりますね・・・暇な時はめちゃくちゃヒマなクセに。

今年最後のキスマイさん達、遠目でもエエから親子で拝んでこようと思います、パンパン!どーか受かりますように;;





リクエストを多くいただいてました10月販売のトートバッグと同じデザインに

少しアンティークレースなどを加え、ボリュームUPしたデザインにて 4点 製作いたしました。


Christmasプレゼントとしてお贈りをご希望の方、25日までに商品到着の発送が可能です。

作品の詳細は作品BLOGにUPしております、ご覧下さいませ。


< web STORE > OPENの予定です

2016 . 12 / 21 (水)  21:00 ~ cart open


2016 ,  Desember_b0006519_12254995.jpg

by silver--spoon | 2016-12-17 12:26 | shops





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧