「ほっ」と。キャンペーン

stone/blue

b0006519_19224018.jpg先日、ソニプラの店員さんに「もしかして手作りですか?見たことない形だけど・・ステキですね」と声をかけられました。(事実、かなり浮かれましたゝ゜)以前形が気に入らずに作り変えた布バッグを肩にかけ、ソニプラでこれまたたくさん並んだCathの素敵な柄の新作bookbag達をヨダレもんで眺めていた時のこと(^^) そんな何気ないヒトコトにすっかり味をしめちゃった私はイギリスから今度はこのブルーの花柄を届けてもらいました♪今度はどんな形に作ろうかと考えてる時が一番楽しいぃ~~♪♪**

珍しいコーヒーポットが並ぶ絵葉書は横浜美術館での‘ルーブル美術館展’のおみやげ。ちょっとおフランスのかおりぃ~。




b0006519_19233166.jpg
土曜日の午前中はchihiroがテニススクールに通うことになりました。たまたまchihiroの担任の先生が講師をして下さってるので安心、安心。今日が初日ということで、まずはラケットの持ち方、ラケットの向き、足の位置やボールの当て方までつきっきりで教えて下さいました。なんてったってChihiro7歳、生まれてこの方テニスなんてTVアニメ「テニスの王子様」で見たダケですから(^^;;
以前の学校では土曜日はお習字の日だったのですが、今度の学校にはお習字の塾が近くに無くて・・・でも土曜日に何かやらせたいなぁ~と思っていた矢先に先生が勧めてくれて。ツマんなぁ~い土曜日なんてヤダもんネ(^^)
by silver--spoon | 2005-06-18 19:45 | favorite | Comments(9)
Commented by mochico at 2005-06-18 19:57 x
Cathの布かわいい!最近花柄が好きなので、この布のセンスの良さがたまんないっす(><)何ができるのか楽しみ♪私もこの布欲しいなぁ。

追伸:リンクの件ありがとうございまいた<(_ _)>
Commented by asakokayama at 2005-06-18 22:24
元々花柄が好きだし、今、
ブルー熱が出ているし…(笑)この布最高!
何を作ろうか考えているときが楽しい!という気持ち、
やっと分かったかも!トールも同じでした♪~
まだ仕上げが済んでいないのに次のボードとにらめっこです(爆)
Commented by silver--spoon at 2005-06-19 10:18
□ mochico さんへ
いえいえ、こちらこそですぅ(^^;;

いくらガンバってもこの年齢で花柄は着れないので
せめてバッグくらいは・・・ですよね?笑
Commented by silver--spoon at 2005-06-19 10:22
□ asakokayamaさんへ
ブルー、ぶるぅ、BLUE!しばらく赤系がいいなと思ってたけど、
夏の爽やかさを感じたくなるとやっぱブルーですよね~♪
最近、着るシャツも自然とブル-ストライプばっかし(^^)
トール、楽しんでらっしゃるのですね~。創作意欲ガッツリでますます楽しそだー。
Commented by cuniconiconico at 2005-06-19 18:50
イギリスからお取り寄せですかぁ~?(結構かかりそう・・・)
silver-spoonさんは夢に満ち溢れている感じがするわぁー♪
次これやりたいなーとか、これ楽しそう~とか。
すてきなママさんだ。
Commented by silver--spoon at 2005-06-20 16:08
□cuniconiconicoさんへ
ん゛~、慌しい生活とも言えますよね(^^;;
夢!!いい言葉ですね♪私の夢ってなんだったっけ?と追いかけて
私の‘自分探しの旅’はまだまだ続くのでありました(^^)
Commented by R at 2005-10-06 01:09 x
はじめまして。cathやらソニプラやらで検索していたらここへたどり着きましたRです。
ひょっとしたら声をかけたソニプラ店員が私かも・・・と思って!
K県K市のソニプラでしょうか?もしそうだったら私かも。ちがったらごめんなさい。
でも、リンク先の手作りバッグ、ほんとに素敵ですね。
私もお店に新作が入るたびに気になって気になってしかたないです。
ブルーの花柄もすてきですね~!
Commented by silver--spoon at 2005-10-06 20:48
□R サマ。
はじめまして。こんにちは!
えええーーーーーーっ!!!Rさんはソニプラのチェックの制服がよく似合うあの可愛らしい方なのですかぁ~~??ビツクリです。っていうか、発見&コメントを残してくださってありがとうございます(^^)
ソニプラにはいつも子連れで行くのでついついお店の中で遊んでしまってイタズラしたりとご迷惑掛けっぱなしてお恥ずかしい限り・・・本当にスイマセンです<(_ _)>ペコリ

私もキャスの柄がとても好きで、バッグはブックバッグサイズよりも一回り大きな横型バッグのサイズが使いやすそうで熱望してるのですが、出会うチャンスがなく未だに・・×。で、自作バックでガマンしてるというワケなのです(^^;;トホホ。キャスの秋冬カタログ、またもステキですよね~!新作が並ぶのを楽しみにしています(^^)
Commented by R at 2005-10-06 23:17 x
やはり、やはり!なんだかびっくりです!
私の働くお店でもキャスはスタッフに人気で新作が入るたびにウキウキです。
でも、あまり品揃えが良くないので申し訳ないです・・・。
またお店に遊びに来てくださいね~。
ちびっ子ももちろん大歓迎です!






silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧