「ほっ」と。キャンペーン

インテリアストリート

b0006519_10235857.jpg先日40歳の誕生日を迎えた妹のオットの福ちゃんは案外と(ゴメンね)インテリア☆マニア。雑貨屋さんめぐりなんかしてると気持ちがちょっとrichになったりするもんね~!
その福ちゃんが「毎年10月に【CYBER AHIST】エルデコ主催のインテリア祭りがあるって」とこの二枚のガイドをくれました。どれどれ?どんなお店がでてるのかなと思ったら・・・すんごい!ま、これは散財覚悟でGO!!青山・原宿でも、目黒通りでも!シャンブルドニーム、メドゥズ、FORM ASH&BARNもあるぅ!!夢のようざます・・・うほほ。
by silver--spoon | 2004-09-22 10:36 | favorite | Comments(3)
Commented by chaque_jour_bravo at 2004-09-24 08:53
CYBER AHIST行きたい!!やっぱ東京っていいなぁ(しみじみ・・・)また感想聞かせて下さいね♪
Commented by miwa at 2004-09-24 12:08 x
あれ~?地元な話題だ~
MISTって目黒通りなんですよね~。
数年前から、女性誌片手のカップルや親子連れが
「このお店はどこですか?」とか「どこからインテリア通りですか?」とか
聞かれて、「ほ~。ココはインテリア通りなんて言われ始めたのね」
と思っていたら、またたくまにそれっぽいお店が増えました。
住んでると、あんまりお店にも入らないんだけど、
でも小じゃれたお店が増えるのはやっぱり嬉しいです♪
spoonさんもいらっしゃるご予定?
Commented by silver--spoon at 2004-09-24 18:55
◇chaque_jour_bravoさん
きっと、たまに行くからよく見えるのかもぉ~!かもかも(^^)?
でもとっても魅力的な街ですよね。
chaque_jour_bravo さんもたくさん収穫があったみたいで、
なによりです。

◇ miwaさん
えっ、もしかして・・・miwaさんって目黒マダムだったんですかぁ?
おもわず軽口きいてた私・・・・
「はっ、はい、いらっしゃいます!目黒!!」・・・なぁ~んて。(笑)

私も環七のラーメン屋さんとかには積極的に車降りるんですけど、
なかなかこういうイベントっぽいことでもないとお店には行かないかも。
お店に行けるのに、わざわざカタログ取り寄せちゃったりしてますよぉ、
コドモもいっしょだとなかなか、ですしね~。

来年にも引越しするので、いい機会だから欲しいものを見つけに
行こうかと。もちろん、お財布からっぽは覚悟ですが・・・








silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧