「ほっ」と。キャンペーン

6・30武道館DefTech

b0006519_1042166.jpg40年前の6月30日、初のビートルズ日本公演があった記念すべき日に、デフテック・も・初の武道館公演!!!タッぷーーーーりDefを全身で浴びて堪能です♪なんたってアリーナ前から3列目♪ずーーっとずーーっと両手挙げっぱなしで絶叫しっぱなしの3時間!!!!愛の唄あり、SAVEtheEARTH、世界平和、人間の強さ弱さの唄あり~とキャパが広いのがDefの魅力(^^)「自分以外、師匠」という謙虚で真っ直ぐなMICROとShen、やっぱりメっちゃカっこよぉ~いのでありましたvv限定ツアーTシャツ--061/1000。あ、そういや・・・この日の前座はなんと、アンガールズ☆ジャガジャガジャガジャジャーン♪
10分もネタ見ちゃった、ラッキー☆









b0006519_1072331.jpg途中、日本橋乗り換えで腹ごしらえ(^^)オットがトンカツ食いたいって言いだした・・・
COREDO日本橋「平田牧場」でオナカいっぱい。私は甘~いトンカツの脂を味わいたくてロースに、オットは棒ヒレ。でも、棒ヒレって揚げるのに20分もかかるんだそうで・・・かなり待ったような気がするけど、とぉ~っても美味しいトンカツにビックリ!!!ここのトンカツを食べたらヨソのは食べれない気さえします・・・一緒に出される塩がまたも美味しい。
自分の想像を越えた甘いお肉の襲撃に胃がメロメロです・・・
あーーーっ、幸せだーーぉ(^^)
by silver--spoon | 2006-07-01 00:00 | favorite | Comments(12)
Commented by marmalade317 at 2006-07-03 15:29
spoonちゃんとデフテックとお笑い・・・未だに結びつかない私です( ̄m ̄*)
でもアリーナ席の3列目なんて羨ましい!!!
かつて若かりし頃(笑)、コンサートやライブには行きまくりだったけど、そんな良い席だったためしなくって(T_T)
子育てが一段落したら、また気兼ねなく(笑)ライプとか行きたいなぁぁぁぁ。
Commented by mint3c at 2006-07-03 15:41
いや~~ん☆いいな~♪
今朝の目覚ましテレビで見ながら、どこかにスプーンさんがいるのかな~
・・・って。
ありがとうのうたが好き。
Commented by ひまわり at 2006-07-03 15:52 x
アンガ~、実物ちょっと見てみたい気もします。
怖いもの見たさかも?
Commented by yukikiblog at 2006-07-03 21:53
平田牧場おいちいよね~

あぁ、こんなコメントだけでごめんなさい。
Commented by kuriruru at 2006-07-04 07:58
前から3列目ですかー!すごーい!!!私も、目覚ましTV見てて「あ~この中にspoonさんもいるんだな~」って思ってました。MICRO良いよねー。考え方、思想…とても、共感できます!
Commented by silver--spoon at 2006-07-04 11:20
□ marmalade317さんへ
主婦の行動範囲もどんどん外へ広げていかんと!!!笑
よかった、本当に最高のライブでした・・・・私もこんな感激したのは久しぶり。
Commented by silver--spoon at 2006-07-04 11:23
□mint3cさんへ
ありがとうの詩の中で・・・

皆で言おう歌おう本当は愛が足りないと
だからイヤなやつになっちゃうの

もっと必要とされたいの

とみんなで武道館全部で歌いました。。。涙でます、マジ涙。

Commented by taso at 2006-07-04 23:16 x
Def Tech !! 
良いですよね。
思いを感じる詞も、音の連なりもどちらも好きです。

ライブに行かれたなんて、とってもステキ♪
とても良い時間を過ごされたのでしょう。。。☆
Commented by silver--spoon at 2006-07-05 15:03
□ taso さんへ
ライブ、たまにはいいですね~。
私も久しぶりに燃えてしまい・・・行く前は「アリーナー?イヤだなー」とか言ってたのが
ウソのようで・・・ナハっ(^^;;
Commented by silver--spoon at 2006-07-05 15:04
□ひまわり さんへ
アンガが出てきた時はダレ?と思うくらいヒョロっとしたおにーちゃん二人。
接点は飲み友達、だそうです。
Commented by silver--spoon at 2006-07-05 15:06
□ yukikiblogちゃんへ
おいちい、おいちい♪
ウチはあまり外でゴハン食べないから、たまの外食はとぉ~っても新鮮なのですよ(笑)
Commented by silver--spoon at 2006-07-05 15:08
□ kuriruruさんへ
MICROの実家は蒲田の環八沿いでサーフショップしてるそーなんですが
それを知らずにお店の前を素通りしてました・・・なんかちょっぴり悔しい気分、笑





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧