「ほっ」と。キャンペーン

迸り

b0006519_20434638.jpgなんでこんなに暑いの?ってくらいイキナリの酷暑ですね。私もウチの中でDIYばっかりしてると具合が悪くなりそうなので、久しぶりに自由が丘まで。でもでも、電車に乗ったら、駅乗り過ごすし・・帰りも急行乗っちゃうし(><)やっぱボーっとしてんのねぇ~。manaも来週から夏休みに入るので延長保育したいよぉ~と言うし、一人ブラブラと。自由が丘といえば、亀屋万年堂?・・・いいや、ハグオーワー♪SALEだしねぇ~♪友人の出産祝いも購入しなくては。数種類の花柄の贈答用BOXも眩し~く☆お祝いにはお花柄KIDSのTシャツを色違い姉妹お揃い。私も今シーズンのROSE柄BAGをゲット♪エンジ・ブルー・パープルの3色あるので、SALEでごったがえす店内でさんざん迷り・・・さて私は何色を選んだでしょうか?!(←あえてのモノクロ、笑)好きなお店でお買いものするとなぜにこうも迸るのか。こういうコト、大切。
by silver--spoon | 2006-07-14 14:06 | favorite | Comments(28)
Commented by brownsugar-k at 2006-07-14 18:38
おひさすぶりだす!暑くて息できない~~@0@
酸欠の金魚のような一日を過ごしました。
↑の写真、モノクロだった事言われるまで気がつかなかった・・・
ヤバイィィ~私!
Commented by junmiaizuki at 2006-07-14 19:00
こんにちわ。
BAG ブルー! と勝手に予想です。
ハグオーワー、いったことないので、ぜひ行きたい店のひとつです。
そっか、世間様はいつのまにか SALE だったのですね。
乗り遅れないように、今週末、行動してみよっかな、おそいかな。

↓のDIY またまた大掛かり!
アクリルのバー、なかなか見かけないうえに、涼しげでよさそうですね~。
そうそう、タオルかけ、重要ですよね。
うちは、蛇腹みたいに開く、どこでもある吸盤タイプの使ってます。
spoon さんの写真をみてると、こう、うずうずというか、作りたい意欲がわいてきて、内装自由にいじれるマンションに引っ越したいな~とおもってしまいましたよ。
近場にあればいいな~
Commented by まきたん** at 2006-07-14 19:47 x
こんにちは!はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってますが、初めてコメントします。
DIYもハンドメイドもお上手で、とてもうらやましいです。

わたしも、最近セールに出掛けてぱーっとお金が消えてしまいました。
安くても、たくさん買うととんでもない値段になるということ・・・気をつけ
ないといけないです♪ 笑。


すきなお店に入るとテンションが上がって興奮しますよねー。
ハグオーワーのセールも行きたかったです。



Commented by minamina-min at 2006-07-14 20:16
自由が丘・・・憧れの場所・・・
東京がもうちょっと近ければ
方向音痴の私も頑張って行ったんだけど・・・

で、BAGは
パープル予想です!
Commented by gudigudi at 2006-07-14 20:51
んんん〜…ブルー。
当たったら何かもらえる?え?ずうずうしい?
Commented by レモングラス at 2006-07-15 08:42 x
昨日はつまらないコメントをしてしまってスミマセンです(><)
お返事コメント要りませんので、読み流して下さいマセ…

私も自由が丘・・・行ってみたいなぁ~
関西の人なので、東京には憧れますね。
でも万が一行くとなると、着ていくお洋服に困りそう…
自由が丘を歩くにふさわしい格好?(お洋服)が無いカモ…

私には神戸の街が近いのですが・・・
そうそう、先週、神戸(三宮)でチャーチチェアーを一脚、買いました。
spoonさんのブログ内にチョコチョコお見かけするチャーチチェアー…
いつも「いいなぁ~」と見てました。

「7月7日の入籍記念日+8月末のお誕生日」を口実に
ダンナにおねだりしました。
spoonさんと同じ、クロスのついたチェアー☆
以来、上機嫌で過ごしています♪
Commented by レモングラス at 2006-07-15 08:48 x
忘れてました・・・
ROSE柄のBAGのお色当てクイズ…
エンジかな?
エンジ色というか、赤系のROSEだと思います(^^)
Commented by ひまわり at 2006-07-15 11:45 x
ずばり、パープル。
この暑さの中、お出かけしたなんて~!
自由が丘行きたいんですけど~まだ、一度しかいっていません。
Commented by m-mokuren at 2006-07-15 16:23
神戸も暑すぎて、毎日ぐったりしておりますわ。
そっか、ハグはセール中なのね。
すごい人なんだろうねぇ~。

ちなみに、私の予想もひまわりさんと同じくパープル!
どうどう?(笑)
Commented by rosy_cheeks at 2006-07-16 14:01
こんにちは。noteさんのところ経由でたびたび遊びに来ていましたが
はじめてコメントします。
とてもステキな暮らしをしていらっしゃいますね!特に私はお裁縫系が
とっても苦手なので、お子さんたちのかばんやお洋服を軽やかに
作られている様子を見て、いつもうらやましくため息をついています。
また遊びにきたいので、リンクさせていただけますでしょうか?
よろしくおねがいします♪
Commented by inablink at 2006-07-17 04:45
おひさしぶりです(^.^)
なかなかコメントしない無精ものですがちょこちょこのぞかせて頂いてます♪
モノフォトの色合いが
涼しげでとても癒されたのでありがとうございます♪工夫しながら心地よい夏を過ごしたいですね!
Commented by weekend at 2006-07-17 09:38 x
こんにちは♪
今日は私だけお休み。夫はうへぇ~と言いながら会社に行きました(笑)
なので今日は念願のハンドメイドデーにしようと思いま~す。嬉しい!

バッグの色は・・きっとパープル★気になるわー
そういえばこの夏のジャンクショーは横浜ですね。横浜、ちょっと遠いかなとあきらめかけてたんですが友達夫婦が連れていってくれることに。ラッキー♪spoonさんもGO!ですっ


Commented by yukikiblog at 2006-07-17 10:44
花柄のBOX、かわいいですねぇ、むふふ。
自由が丘に行ってもいつも違うお店しか覗いたことなかったから行ったことない!
今度は行ってみたいなー、spoonさんのおかげでいろんな店に進出しておりますよ、こーゆーのも楽しいね♪

何色かぜんぜんわかんない。今日は雨で涼しいので部屋篭りも楽しいです、私も何か作るぞー!(DIYは無理よ)
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 20:49
□brownsugar-kさま☆☆帰省しててお返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

酸欠金魚?!ぶほっ。
桜塚やっくんの実家、ブラウンたんちの近くらしいっすよ。
・・・うれしいでしょ?やっぱなぁ~。
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 20:53
□ junmiaizuki☆帰省してたのでお返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

うっわ、当たった!!!!!すっごーーい。ブルゥだよ~ん♪
・・・なんで知ってるんだろう・・・・WIFI通信の時バレた?笑、まさか。

アクリルバーのヒントはアンティークにあるのでした☆
こういうデザインのバーはよくあるみたいで、お店で見たのをまねしてみようかと。
でもホンモノにはちょっと遠いかも。。。(^^;;
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 21:01
□ まきたん**さんへ☆帰省してたのでお返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

ハジメマシテ!!コメントをありがとうございました♪**

あ・・・・私もhagでお会計の時、一瞬アセりました・・・ギョエッ@O@と
私何か間違った?と疑いつつ、即座に現金からカードに持ち替え・・・・トホホ。
でもたまにしか行かないお店のSALEってみんな大量に買ってるのでヤバイですね。
しかしながら、突如、自分に甘い自分が表れ・・・はっ、イケナイわっ(><)
我に返るもすでに遅し、苦笑。
hagのセール、ちょっとしたらまた値段が下がるのかも?と次の機会を狙っております・・・ダメだってば。





Commented by silver--spoon at 2006-07-20 21:05
□minamina-minさんへ☆帰省してたのでお返事遅れてごめんなさい<(_ _)>

うっわーーーーーっ、パープルもよかったんですよぉ~~~!!!
でも、今は夏だから・・・ブルーにしちゃいました。
晩夏になればきっと赤やパープルが人気になりそうですよねーー、はぁ。
まだ迷う私・・・・欲張りだからかっ?笑、いやっ、極貧生活のせいに違いないっ、間違いないっ・・・今さら長井秀和?おやっ、二度見?
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 21:08
□ gudigudiさんへ☆お返事遅れてごめんね。

ブルーなのさー。当たっちゃったよ。。。。。
がっかりだよ!(←桜塚やっくん)
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 21:20
□レモングラスさんへ☆お返事遅れてごめんね。

うううううぅうぅぅぅわぁぁぁぁっぁぁぁ~~~~!!!!!
ウチももう一脚といわず、ニ脚でもイスが欲しいぃのですぅーーーーーーーー!!!
・・・ノーナス?あ、ぼーなすですか?
あったんだか、なかったんだか・・・
こっちには回ってこないんだも~~ん・・・と、
オットがここを見るのを期待して私もネダってみる。ダメもと?

でもでも、好きなものがちょっとずつ増えるのっていいですよねーー。
楽しい気分をちょっとずつ味わうって、
全部一気に揃えちゃうとツマンナイかも~~~♪
な~んて私、エラそうに言ってるけど・・笑

あぁ、もう夏休みですよー。お昼の用意がちょっと大変!?
この前までお昼一人でツマンナーいって言ってた私なのに(^^;;
最近、コドモと外でランチする時、ファーストフードはイヤだと生意気なことを言うように。
一度だけオサレなカフェに連れてったのがイケなかったようで・・・
「マックでいいよね?」「オサレなとこでケーキセットが食べたイィ~~!!!」「なぬぅ~?」・・・昔の子供はもうちょっと遠慮ってものを知ってたよな。トホ。
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 21:23
□ レモングラス さんへ
ブブーー(←ブタ?私の泣き声じゃん・・・)
正解は、ブル~でしたぁ~~!!!
って、エンジもいいんですよぉ~~。
まだ迷うのであった・・・・
ヤフオクにたくさんあったし、そっちで買うのもテかな!?笑

Commented by silver--spoon at 2006-07-20 23:26
□ ひまわり さんへ☆お返事遅れてごめんなさい。
先週は暑かったですよねーーー!!!!
なのに、今週ずっと雨ってのも困りますねぇ・・・。
自由が丘は小さな町なのでお店見て歩くのも楽しいのですね。
暑くなければ、もっと(^^)

Commented by silver--spoon at 2006-07-20 23:28
□m-mokurenさんへ☆お返事遅れてごめんなさいね。

ぶぶーーッ、正解はブルゥ~♪だって夏だもーーん!!!
そーです、迷って迷って、最後は勢いで買ってしまいました(><)
ハグのセール、夏休みに入ると小さい子が増えそうね。
でも、意外と空いてましたよ、開店すぐは混んでるのかも。
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 23:32
□ rosy_cheeksさんへ☆お返事遅れましてゴメンナサイ。

!!ありがとうございます、LINKですね、えーえー、どんどん持ってッチャッテ下さい(^^;;
そうですかー、noteさんちからいらしてらしたのですねー。
どーりでnoteさん経由のアクセス数が多いと思いましたぁ~vv
ウチなんぞ、noteさんちのステキblogとは
比較にならぬほどのセコさなのにぃ・・・LINK、後悔してません?笑。
でもでも、よろしくお願いします(^^)

Commented by silver--spoon at 2006-07-20 23:39
□inablinkさんへ☆お返事遅れましてゴメンナサイ。
こんにちは~~!!!お久しぶりですぅ~~~~♪

暑いですねーー、と言ってたのは先週のみ。
今週はずっと雨続きで西の方は大変な被害のようですねー。
他人事ではないですよね。
inablinkさんは今シーズンのセールはもうチェックされました?
私はハグで散財してしまったのでフラフラほっつきまわらないように
したいのですが・・・
どーもネットでのお買い物が増えてしまう今日この頃
・・・出かけたくとも外は雨なんだもん(><)ショボン。
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 23:43
□ weekend さんへ☆お返事遅れてごめんね。
あーーーそうだったーーーー!!!きっとパシフィコだよねーー(^^))
でもねーー、先週末帰省して、帰りにジョイ本に寄ったのぉらー。
ポテトボックス(ただの木箱)と底がメッシュになってる浅い箱を買ったよ。
どっちも1500円くらい。やすいっしょ??ニヒヒ
でもこれがまたやっかいにも土まみれなのぉ~(><)
雨ついでにゴシゴシするぞぉーーー♪
英文字までゴシゴシ消さないよにしなきゃ(^^)vv
Commented by silver--spoon at 2006-07-20 23:51
□ yukikiblogちゃんへ☆お返事おくれてゴメンネ。

むふふ?!なにぃ~~~その意味深な笑いわぁーーー?!?!ケッケッケ。
数少ないMIXI仲間ですもの♪
あの箱、可愛いでしょ?
あの他にもブルー、茶、シックな色が揃ってたよ、hagちゃんに。
ハグは自分ちのコドモに着せたい、っていうか
贈り物としてちょうどいいよねー、特に子供服。
だからステキなプレゼント包装はかなり魅力的ざぁ~ます♪ツボね。
なんだか寒いねー雨でどこにも出かけられないよぉ。さぶいっ
Commented at 2006-07-21 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by silver--spoon at 2006-07-24 13:29
□カギサマ
ありがとーーー♪うれぴー☆
マイミクもよろしく、ね!!





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧