「ほっ」と。キャンペーン

すぐゴミにしないよに。

b0006519_17411100.jpg『コレクション』って奥が深い趣味だと思います。ちょっと前に「バナナのシール」をコレクションするヒトがいることを知りました。バナナはフルーツの中ではかなり好きな種類、よく買います。で、このシールも好きなデザインです、一枚選んでみました・・・そうです、私もコレクションはじめました・・・バナナシール。捨てちゃったらゴミなんだけど、ね。コドモの学校でもベルマークなるものを集め、照明機材を買ったりするそう。捨てる前にちゃんとチェックして。
by silver--spoon | 2004-10-19 17:10 | favorite | Comments(10)
Commented by coccinelle_rouge at 2004-10-20 00:13
おもしろいコレクションですね! でも、カワイイ・・・
スーパーに行ったらバナナを探しちゃいそうです。それで、シールもチェックしちゃいそうです(笑)
小学生の頃、牛乳が瓶だったので、キャップを集めてたなぁ。メンコにしたりして・・・なつかしいです*^-^*
Commented by noripy225 at 2004-10-20 00:46
ヨード卵光とはわけが違いますね。
オシャレだぁー。

PS>ちなみに、「IDはノリピー」のところで、
   ギャグってことを理解してくれたの、silver-spoonさん
   だけですわ。本気で慰められて困ったーっ!
Commented by oionicooio at 2004-10-20 02:09
これは捨てられませんねー。
enanoという男の子?が描かれてるシールカワイイです。
グレープフルーツやアボカドのシールもカワイイですよ。
シートで欲しい位です。
Commented by silver--spoon at 2004-10-20 10:45
□coccinelle_rougeさん
ジャケ買い、もあるけど、これからはシールも見てみてね!
で、保存は切手ブックね♪
いつも違うバナナじゃないと困るんだけど・・・でも相当種類あるみたいよ。
がんばってバナナ食べるぞ~~ガッツ、ガッツ、VIVAガッツ~♪
Commented by silver--spoon at 2004-10-20 10:53
□oionicooioさん
enanoって坊や、見たことあるかも・・・・グレープフルーツもいいね♪
昔、よく八百屋さんの店頭には懐かしのチキータバナナの青シールが
束で放ってあってよな・・・・笑。
できれば異国からやってきた風*のシールがいいよね~、
キッチュなのを日々探してま~す!
Commented by silver--spoon at 2004-10-20 10:54
□noripy225さん
くくくくっ・・・・・・
イエ、泣いてるんじゃないのよっ、
爆笑を堪えているのです、すっ、すっ、すっ、すぅーーはー。
・・・ぷぷぷ。

実は、一度違うコメント入れさせていただきましたが、
まわりの様子見回し、「もしかして、コレはやばい?」と
我が身を振り返り・・・・そして削除しつつ・・・・あは(^^;;;
えっ、マジで慰めるの?ボケていいのの?
えっ、どっち?みたいな(笑)

ノリピー、あーなったら身の置き場に困ってるだろうな・・・と
昨晩はニヤついてました、ハネトビ見ながら。

そう、私の中でのハネトビの裏番組は「ぽちっとな凸」
Commented by noripy225 at 2004-10-20 12:51
そうです、そうですとも!身の置き場というか
出口なし!ってかんじでした。 いやはや…

裏番組への指定、ありがとうございます。

全然関係ないけど
↓の写真(キッチン)ドイツからきたカエル君の洗剤あるでしょ?
 あれを、仕入れてがっぽり銭稼いでるおばさん知ってます。
 ほんと強烈で、泣かされそうになりましたもん♪
Commented by silver--spoon at 2004-10-20 20:59
□noripy225さん
袋小路のノリッピー・・・・
出口を失って気を失いそなノリピー
こうなったら飛び降りるぞっ、なノリピー

半笑いをありがとうござ~い~。
Commented by hakohugu7 at 2004-10-21 13:36
なるほど、フルーツのシールもかわいぃんですねぇ~。
私はケーキ屋さんのシールを集めてます♪
(集めてるというか、かわいぃ!と思ったのだけですが・・・)
Commented by silver--spoon at 2004-10-21 16:04
□ hakohugu7さん
ケーキ屋さんのもカワイイですね!そう言われてみると
シールにもいろんなタイプがあるんですよね~~。
今はバナナに限定して集めてます、あとベルマークも(笑)





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧