「ほっ」と。キャンペーン

小さなところに神宿る

b0006519_16324673.jpg
この三連休、横浜関内で手作り作家さんの集まるイベントに行ってきましたぁ~♪いやいやいや、イベントの事は直前に知ったのでメチャ慌てたのですが、オットの仕事も都合がつくというのでさっそく土曜日に。作家さんの集まるイベントは初めてだったのでその素晴らしさを見て、翌日の日曜日も予定があったお友達をもムリムリ誘い(←ムリして誘う価値アリだもん)めっちゃドキドキして楽しませてもらいましたぁ~~!!!
両日ともオット運転で久しぶりの関内。土曜日は私がイベントを見ている間オットとコドモ達は中華街をブラブラしてるよ、って予定で終わったら連絡するから、と言いつつ車を降り走り去る車を見送り・・・えーーーーっ!!!ケータイがないっ(><)シマッタァ。







 

b0006519_16381814.jpgで、翌日の日曜も。前日の興奮が冷めない私は友人を誘いオット運転で関内まで。友人と共にゆっくり作品を見せてもらい3月にあるkanameさんのキャンドル作りのイベント申し込みをしてオットが待つ車に戻ると。オットが「さっきおばあさんがココの歩道で転んじゃって慌てて救急車呼んでさぁ~、どうやら転んだ時に手首をどうにかしたらしいんだ。真っ赤になってて・・・」ヒョーーーー!!!オットよ、ただ運転手にくっついてきただけで人助けできたなんて・・・オヨヨ・・・やっぱコレって私に感謝じゃない?うほほ。

イベントでは丁寧な手作り作品の持つパワーに圧倒されてきましたっ♪すっごいなぁ~。どの作品にも神が宿っているかのよう・・・・あ、ヨシザキさん作のクラウン☆ピンクッション買い忘れてきたぁ・・・とchouさんブログの画像見て思い出す私・・・ぐやじぃ~~~、kanameさん作のキャンドルで私はか~な~りっ癒されてま~す(^-^)



*思わず画像にも細い黒枠つけちゃったりする乙女ちっく気分は、
素晴らしかったイベントの一種の特殊効果がじわっとキテるから、と思われます♪

by silver--spoon | 2007-02-12 16:36 | favorite





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧