「ほっ」と。キャンペーン

カタログ

b0006519_944099.jpg
ForeignBuyer'sClubのカタログを見ながら、アレレ~見たことないパッケージだわ~と思うと、そのデザインに惹かれ中身もワケわからずつい[カート]をクリックしてしまい・・・ま、かわいいなら許そう。きっと家計もどうにかなるさ!って、オイオイっ、いつもその調子じゃん!!(^^;;;、そして月末家計簿の赤字に泣く私・・・と、左に並んでいるのはプチシリーズから『夢のアメリカンライフ』(ぷっ、とふきだしてしまうよなタイトルですが)の1セット。これもかわいいから、許す!
by silver--spoon | 2004-10-29 15:19 | favorite | Comments(6)
Commented by kana-wan at 2004-10-29 22:51
これなに~?って思ってクリック、外国のカタログでいいのかしら?
アメリカの食べ物や生活用品が個人輸入できる(してもらえる)と言う事ね。
なんだか面白そう。
海外のモノって興味アリですわ。
カタログお取り寄せしてみようかな。
Commented by AM at 2004-10-30 11:18 x
はじめまして・・・♪
ブクログで 一緒の本がいっぱいだったので 遊びに来たら
とっても 好きなモノが似ていたので コメントしました♪
アメリカンライフも おんなじ♪です。 
これからも 遊びにきたいです。よろしくお願いします。
Commented by silver--spoon at 2004-10-30 17:49
□ kana-wanさん
無料ですもの、もちろんお取り寄せしてみて、ね!(^^)
Commented by silver--spoon at 2004-10-30 18:12
□AMさん
こんにちは!こんなちっちゃ~いブログにコメントありがとうございます♪
ブクログからいらしてくださったのですね!
好きな本が似ているだなんて嬉しいですぅ~!こちらこそよろしくデス。

Commented by AM at 2004-10-30 21:44 x
さっき・・・ザーって BLOG 前のも見ちゃいました!
とっても ほんとうに 好きなモノ * 感性が似ていて うれしくなっちゃたです。
で、ずぅずぅ しく プチサンプルで トラックバックしちゃいました♪
ほんと ずぅずぅしくって すみません。
本棚も ほんとうに 好きなのが似ていて 読んだことのないものに
惹かれちゃってます(笑)。 
Commented by silver--spoon at 2004-11-02 07:58
□AMさん
ほんとですか!!AMさんのステキなHPを拝見させていただきました♪
個性的でかわいいHPに感激チョチョ切れです~(^^)***
私の本棚もなかなか整理できなくてコドモの本ばかりになっていますが・・・トホ(^^;;
私もそのうちホントに好きな本をじっ~くり探してちゃんと整理しないと、デス。






silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧