「ほっ」と。キャンペーン

秋色




b0006519_11274574.jpg





Masson de Compagueさんのクリスマスイベントにお越し下さり、
作品を見てくださいましたお客様方、ありがとうございました。
オーナーさんにもとても感謝です^^


いよいよ12月に入り『クリスマスはこれから~!**』という気分ですね。
すでにサンタにお願いするプレゼント選びに余念がないのは子ども達・・・
信じてないとサンタは来ないんだよ。



月曜日・・・一年生は親子レクリエーションのイベントがあり、
それに合わせて日曜日に帰宅したのですが、
朝ベットのmanaを起こしに行くと『熱があるよぉ・・・』と泣きはじめ・・・
おでこに手をあててもそれほど熱は高くないよう。
manaにもコトバにできないストレスを溜めているんでしょうか。
せっかくポカポカと晴れたいい天気のなか、
ゼイタクにも学校を休んで
一日中コリラックマちゃん(←ピンクのクマ)と三つどもえでグダグダ遊び・・・
それだけで気が済むのなら。。。
コドモのわがままに付き合うのが大好きな母^^;;


先月になりますが、『 Harvest Wreath* 』hirobearさんの主催されている
あじさいリースのお教室に伺ってきました。
画像のあじさいドライ、本当に素敵な発色なのです。
しかも箱にたっぷりといただいてきちゃいました!!!
ため息モノです・・・

夏のクチュリエでご一緒したNatural Day のTomokoさんを
ムリムリお誘いしちゃいまして^^;;
なかなかゆっくりお話するチャンスがないので思い切って♪
お教室・・というよりは‘楽しいお茶会’。
hirobearさんお手製のランチもゴチソウになってしまい・・・
ありがとう、美味しかったですよぉ~~♪**
すっかりくつろぎモード。


by silver--spoon | 2008-12-03 11:20 | favorite





silver--spoon *aki







Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧