「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:laugh( 11 )

チェリー☆

b0006519_16271298.jpg
一年ぶりの劇団『ザ・おさむショー』の本公演!!!!7月2日、最終日の舞台に行ってきましたぁ~~!!!こっち・も・前から4列目っす♪しかし・・・座席に着くなりイスには前もってビニールが掛けてあります・・・なんかイヤな予感・・・

やっぱり予感的中◎舞台が始まって間もなく、準主役のまちゃまちゃがバケツとタオルを手に登場・・・・ゲゲッ。バケツの水をタオルに浸し、ラストの日だからなのか、躊躇なく客席に向かってブルンブルンと水をフリ掛ける段取り・・・でもでも、ビチョビチョ?とまではならず、ちょっと気持ちいい加減がうれしかったりして、笑。

More
by silver--spoon | 2006-07-03 16:26 | laugh | Comments(8)

ゴシューネンジャー

b0006519_20543985.jpgあと少しでクリスマスですね。日曜の午前中、chihiroのガールスカウトのクリスマス会がありました。小さな子もきてね、と言ってもらえたので4歳のmanaも一緒に、プレゼント交換のために選んだ贈り物を持って参加。みんなでクリスマスの唄を歌ったり、クラフトしたり、イチゴの載ったケーキを食べたり(^^)。大人のリーダーさん達が影絵を使ったお話をしてくれて、カーテンを引いた暗いお部屋の中で光る物語はとてもキレイだったねぇ~♪♪ガールの活動には毎月いろんな行事があるそうで、この暮れには募金活動、もっと寒くなったらスキー旅行なども。先輩ママ達からその辺の情報をどっさり仕入れたのをchihiroに話したら、うれしそうにニッコニコ。家族と過ごす時間も大切だけど、コドモ達の中でしか学べない大事な人間関係もあるんだよね。

   午後は、久しぶりに私の休日。
by silver--spoon | 2005-12-11 20:34 | laugh | Comments(22)

ハローバイバイ☆

b0006519_23572476.jpg何ヶ月ぶりかでルミネtheよしもとへ。しかも今日はハローバイバイ単独ライブ!♪キャーーーーっ!んっとにも~、新宿には久しぶり。でも、ヒトツ心苦しい事が・・・昨日からchihiroが水疱瘡(@O@)今朝にはすでに熱は下がっていたし病院でお薬ももらってたので、オットからも「チケット無駄になっちゃうから行ってきてもいいよ~」とお許しが出て、無事出掛けたのでした。コドモが病気でもお笑いに出かけてしまう悪い母・・・ゴメンネ。楽しかった分だけ罪悪感が重いなぁ(^^;;でもやっぱり、コドモをオットに預けて出掛けるとホントに身軽で、ただブラブラとウインドウショッピングしてるだけでも楽しいのが本音。お買い物もスムーズで、ついお財布の紐もゆるみますね(^^)成城石井でチーズを購入。中味より可愛い木箱を見当てにジロジロ見比べている姿は怪しかっただろうな・・・

これも面白そう!
by silver--spoon | 2005-05-15 00:55 | laugh | Comments(12)

表参道

b0006519_026960.jpg今日は連休中日。午後から私だけお笑いの舞台を見に行く日♪
3ヶ月前から、この青山スパイラルでの公演のチケットを手に入れていた私と友人は2人で表参道をブラブラしつつ(^^)連休でメチャ混みのラフォーレ前交差点を横切りたくない私達は、表参道のメトロからキディランドまでで引き返す予定でテクテク歩き・・・

「鈴木おさむショー」のネタバレ♪に続きます・・・
by silver--spoon | 2005-02-13 00:43 | laugh | Comments(10)

よしもと。

11月12日金曜7じ9じ  ルミネtheよしもと
麒麟、タカアンドトシ、チャイマ、ハロバイ、ニブンノゴ、トータルテンボス、
次長課長、フットボールアワー、友近・・・

More
by silver--spoon | 2004-11-13 08:37 | laugh | Comments(0)

PUSH START

b0006519_805531.jpg昨日の日曜日、コドモ達とは別行動の完全休養日デス!
ってことで『鈴木おさむショー』でフォホッホ~っと笑ってきました。はぁ、面白かったぁ。ついでにハローバイバイとカリカの直筆サインをGET(@@)あぁ~至福と激動の三時間!

More
by silver--spoon | 2004-11-01 08:48 | laugh | Comments(4)

続く半笑い

2丁拳銃コントライブ、あります。

More
by silver--spoon | 2004-10-04 19:09 | laugh | Comments(0)

ルミネバラエティ

b0006519_2121086.jpg10/3 1じ3じ   『ルミネバラエティ』

2丁拳銃 ラフ・コントロール アップダウン
ニブンノゴ ダイノジ チャイルドマシーン
あべこうじ ハローバイバイ ニブンノゴ
次長課長 トータルデンボス タカアンドトシ

ミルククラウン 前説中

More
by silver--spoon | 2004-10-03 20:46 | laugh | Comments(5)

笑いすぎ・・・

b0006519_922327.jpgパペマペはコドモにウケがいいのでブラックな内容なワリに我が家では◎。昨日は一週間分録画しておいたお笑い番組をチェキしたTV漬けの一日でした・・・う~ん、またまた雨で梨狩り延期(T.T)オヨヨ。オマケにネットTVでよしもとの芸人さんの過去ネタをくまなく見ちゃったりして。しかも長時間(^^)で、あっという間に一日が終わってしまいました・・・なんとまぁ、有意義なコトでしょう!(←ビフォアアフター風)
先週の笑いの金メダル、大好きな『スピードワゴン』負けて悔しいよぉ・・・で、『アンジャッシュ』の勝利!ん~キライじゃないけど、ハロバイも「新すぃ○○」で贔屓メだったので残念だったしネ。それよか、知り合いの小6のお子がインパルス堤下クンにそっくりでメチャ笑えるんです・・・
by silver--spoon | 2004-09-06 09:35 | laugh | Comments(1)

どうしよう・・・

ルミネtheよしもと、月一ペースで週末お出かけしていますが、新喜劇も見たし(見たくはなかったけど・・・)ライブの様子もチェックしたし、あとはネタの比較かなぁ~というところまできてしまいました。今、夏休みでどこのチケも取りにくい!っていうか、MANZAIブームがキテるんでしょ?先月見たカリカ家城の「ガーベラ」も劇団チックでお笑いっていう味わいは少なめだったねぇ。でも、あれはあれでOKなのよん。一番初めに見た(っていうか迂闊にもスゴイのを見てしまった!)「鈴木おさむショー」の影をいつも必ず引きずってしまうという悪い癖(?)が出てしまうのでした・・・なのに、なぜ行くの?ってか。大笑いできるからいろんなコトを解消できるのよね。

で、どうしよう・・・9月、10月のスケジュールから行きたいチケ取ろうとしてるんだけど、見たいのがない?!結局すでに気持ちは次、つぎ、次よ!そう、人力舎のライブを見たくなってるからしょうがないっ。ドラドラ、おぎや、北陽・・・
by silver--spoon | 2004-08-03 13:45 | laugh | Comments(0)





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧