「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:favorite( 48 )

ぷち

b0006519_924551.jpgぷちサンプルシリーズから〔ぷちキッチングッズ〕今回はクロワッサンとアップルパイをGET!
ル・クルーゼとナベつかみに、めちゃニッコニコの私。もー可愛すぎてオトナ買いしそうな雰囲気・・・ヤバっ!かなり気持ちが揺れ動いています・・・クグロフ型やシフォンケーキ型、スムージーのミキサーも欲しいっ!パンケーキにははちみつサーバーもついてるなんて、主婦のココロをわし掴みなアイテムが勢ぞろい!!でも、私の隣で四つの目がキラリと狙っているわ・・・ドールハウスにちょうどな大きさだもん、オモチャにしたいに決まってる・・・でもちょっと待っててね。

bookmarkに「私の本棚 two*spoon」を追加しました!
exblogのライフログでは物足らない方に『ブクログ』(^^)
by silver--spoon | 2004-10-05 21:02 | favorite | Comments(8)

インテリアストリート

b0006519_10235857.jpg先日40歳の誕生日を迎えた妹のオットの福ちゃんは案外と(ゴメンね)インテリア☆マニア。雑貨屋さんめぐりなんかしてると気持ちがちょっとrichになったりするもんね~!
その福ちゃんが「毎年10月に【CYBER AHIST】エルデコ主催のインテリア祭りがあるって」とこの二枚のガイドをくれました。どれどれ?どんなお店がでてるのかなと思ったら・・・すんごい!ま、これは散財覚悟でGO!!青山・原宿でも、目黒通りでも!シャンブルドニーム、メドゥズ、FORM ASH&BARNもあるぅ!!夢のようざます・・・うほほ。
by silver--spoon | 2004-09-22 10:36 | favorite | Comments(3)

アンリ・・・・カルティエ?

b0006519_20571114.jpgアンリ・カルティエ=ブレッソン展

HENRI CARTIE BRESSON?どこかで聞いたことあるんだけど・・・・えっとぉ~、どこかで見たんだけど・・・と長らく考えていたのですが、『ウチの本棚にあった写真集だ!』とさっき気付いて自分でも驚き!

more
by silver--spoon | 2004-09-15 09:18 | favorite | Comments(2)

おまけ

b0006519_11515293.jpg5th*Aniversary
HugOWar 
A.W.2004-2005



午後のポストには
カタログと
同封されたminiコースター!

みなさんちのはどんな柄?
by silver--spoon | 2004-09-13 16:11 | favorite | Comments(4)

食べられないケーキ

b0006519_15213244.jpg甘~い香りでとってもおいしそうでしょ!
チーズケーキかな?・・・いえいえ、これはSOAP。
かなり以前から前田京子さんの手作り石鹸が気になっていたのですが、長いこと手付かずでいます。東急ハンズをウロウロしてて、棚に並んでた(前田さんの石鹸)を発見した時は『ギョっ!石鹸が800円!?』と目がテン。でもでも、絶対、お肌にいいに決まってます!決まってるんですっ!!(←自分に言い聞かせてる最中・・)自分で作った石鹸で毎日心地よく暮らせたらどんなに快適かしらん・・・・・じゃ仕方ない、一丁作ってみよっかなぁ~と気持ちの整理(?)がついた矢先でした・・

たまたま通りかかった・・・
by silver--spoon | 2004-08-27 16:04 | favorite | Comments(2)

花屋さん

b0006519_2047218.jpgリー・ベイリーというアメリカ人のおじさんの本「small bouquet」。昔私がお花屋さんをしてた頃、青山・嶋田洋書で見つけた小さな写真集です。とても小さい本ですがセンスのよさに惹かれて買いました。今でもたまに手にとりますが、眺めている時間だけは花屋さんだった頃の思い出、ひんやりとしたキーパーを開いた時のむせるような花の香り、懐かしさがフラッシュバックしますまたいつの日にか、お気に入りの花束でお客サマを喜ばせたいなぁ。
by silver--spoon | 2004-08-15 20:53 | favorite | Comments(0)

2度くらい温度が下がった感じ、ですね。

夏の音
by silver--spoon | 2004-08-15 00:24 | favorite | Comments(3)

45RPM

b0006519_96141.jpgSIMPLEだからカッコイイ!
もう夏のSALEの時期なのね。。。
by silver--spoon | 2004-08-02 22:04 | favorite





silver--spoon *aki







Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧