「ほっ」と。キャンペーン

<   2004年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Cambell’s  銀の匙

b0006519_1743018.jpgmanaが風邪気味だったので耳鼻科へ行った帰り、コンビニで見つけたちょっと好きなキーホルダー。と、またまた余計な買い物をして・・・・ま、お菓子を買ったつもりで(^^;;早く直るといいなぁ~manaの風邪。
by silver--spoon | 2004-10-30 17:48 | favorite | Comments(4)

カタログ

b0006519_944099.jpg
ForeignBuyer'sClubのカタログを見ながら、アレレ~見たことないパッケージだわ~と思うと、そのデザインに惹かれ中身もワケわからずつい[カート]をクリックしてしまい・・・ま、かわいいなら許そう。きっと家計もどうにかなるさ!って、オイオイっ、いつもその調子じゃん!!(^^;;;、そして月末家計簿の赤字に泣く私・・・と、左に並んでいるのはプチシリーズから『夢のアメリカンライフ』(ぷっ、とふきだしてしまうよなタイトルですが)の1セット。これもかわいいから、許す!
by silver--spoon | 2004-10-29 15:19 | favorite | Comments(6)

ブログでできること。

GREENCARDさんブログからのTB
ドラえもん募金

山古志村緊急Blog

災害時にはPCや携帯は不便だと思っていました。
でも、こうして被災した方の声がブログで届けられ直接協力できることに感動です。

たくさんの愛に胸が詰まります。私も少しでも力になりたい気持ちでいっぱいです。
by silver--spoon | 2004-10-29 08:38 | life | Comments(5)

ゆびあみ・・・◎編み?マフラー

b0006519_16461436.jpgチマサイトのmiwaさんから伝授していただいた方法でスタートした『カンタンゆびあみ』ならぬ、◎あみ?(^^)chihiroにやらせてみたいのですが、まずは自分で♪って楽しくなってきたので、このまま渡さない可能性も・・・?うふ。毛糸は編目がまばらなのをカモフラージュしてくれそうなのを選んだので大丈夫かな?ちょっと楽しい編み方です。
by silver--spoon | 2004-10-28 16:55 | makeing | Comments(4)

寒くなったらピーコート

b0006519_12455095.jpg
生地 : ストレッチコーデュロイ 
パターン : C&S No,23
size120

More
by silver--spoon | 2004-10-27 12:55 | sewing | Comments(4)

いちごはぜったい。

b0006519_14423218.jpgb0006519_14424185.jpg
右がA面、お皿をクルッとまわして左がB面。
manaはおにぎりが世界で一番すき、なのだそうです。
これをもって雨の中黄色いレインコートを着てお出掛けしました。

More
by silver--spoon | 2004-10-26 15:24 | kids | Comments(2)

やきたてメロンパン

b0006519_199578.jpg週末になると天気のイイ日は近所のドン・キホーテの店先にメロンパンの移動販売のお店がでています。焼きたてメロンパンはあちこちで大人気だそうで、買い求める人の長い列が目立ってますよね~、コドモとhiroshi様が公園行った帰りにたまたまお店が出てたので、3時のオヤツに何個か買ってきました。でも、やっとのことで私も一口・・・コドモは美味しいモノにメチャ敏感ですよ、ホント!横取りしようと狙ってたのに結局もらえず、で、ひとくちなワケです・・・(T。T)また来るかな、移動販売車・・・はぁ、ますます食べたいなぁ・・・誰にも邪魔されないおやつの時間が欲しいなぁ・・・かなりマジです(^^)
by silver--spoon | 2004-10-25 19:18 | kids | Comments(5)

新宿OZONEにて

b0006519_16332556.jpgb0006519_16331675.jpg
hagOwarのdialyを見てたら、「New Mixture Style created by 雅姫 第2弾」の開催がラストだというので、新宿のCONRANで照明を見るついでにちょっと覗いてきました。

More
by silver--spoon | 2004-10-24 16:58 | favorite | Comments(2)

ミニ棚

b0006519_19133931.jpg
こんなちょこっと手作りが好きです。

More
by silver--spoon | 2004-10-22 19:40 | self build | Comments(3)

おひるは・・・

b0006519_1974895.jpg妹がお土産にくれたベトナムコーヒーのドリッパー??(いつもはままごと用)で自分のコーヒーをゆっくりポトポト淹れ、manaには薄め~の甘いホットMILK。&パンケーキでお昼ごはんでした。昨日から熱が出て具合の悪いmanaでしたが、chocoをイッパイつけてこれを食べたらちょっと回復?でも週末のオデカケは無理かな。chihiroは秋祭りにお友達とお神輿を引く予定。私は歯医者さん・・・昨日から痛むんです・・・トホ。また忙しい週末になりそう。
by silver--spoon | 2004-10-22 19:12 | food | Comments(5)





silver--spoon *aki







Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧