「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

休日



     Croiser     WEB SHOP  4 / 13 ~  




作家さん方がCroiserのために制作された1点ものの作品や
再販がかなったWEB SHOP限定 L size [BLACKオリジナルトート]など
ラインナップが楽しみ&またまたステキなweb shop です。
カートOPENの時間は短いのですが、よかったらいらしてください。




   

b0006519_20425357.jpg


先日、夏号のインテリア雑誌の撮影でカメラマンさんのお仕事を見せていただき、本当に深く思う事があり・・・写真とは、自分の目に写るものを四角く切り取るお仕事だと思うのですが、その自分の目がいかにフシアナなのかと考えさせられ・・・カメラを手にする以前に、まずは人間を生き方を磨かなければ・・・と強く思ったのでした、日々是、反省。












たまぁ~に平日お休みをとる夫の首にヒモを掛け
(半ばムリヤリ)、
千鳥が淵公園のボートに乗りに。
いつも首都高から眺めていたボート乗り場、
いつか桜の時期に乗りたいと思っていたので、
オールを漕いでくれるのは夫ち゛ゃなくて宮崎クン・・・
と思う事にして^^;;笑。
b0006519_20443658.jpg




地下鉄から上がると、
まるで天国のような風景が・・・
満開の桜の下、春とは思えぬほど強い日差し
キラキラとお堀の水を跳ね、
ボートを漕ぐ夫の背のむこうには、
青い空の風に流されとめどなく舞う桜吹雪。
その景色を永遠に記憶にとどめておきたくて、
自然と無口になるのでした。




by silver--spoon | 2009-04-12 20:43 | life

春。





b0006519_16585058.jpg



私が毎朝、欠かさずケータイでチェックするBLOGが二つ。ハンドボール大崎電気所属の宮崎大輔クンのブログと、COWCOW山田興志さんの『ルブール美術館』ブログ。タイプ的には真逆ですが・・・
我が家のGWのレジャー計画にも家族4人分COWCOWのライブチケット入手済み。伊勢丹の紙袋ベスト作らなきゃ^^





b0006519_1705245.jpg土曜の午後、宮崎大輔クンの握手会&サイン会!!!!行ってきちゃいましたぁ~~~♪イベントが近所であるのを半月前にBLOGで知りまして、へっへっへ~~~♪**いやぁ~マジで優しい手だったぉ~~~、本当にカッコいい人ってスポーツマンだよね。芸能人はカッコつけるのが商売だからどーしてもわざとらしいなぁ~と思ってしまうと(←思い込みすぎ?)、男性が一番ステキに見えるのは楽しい事に集中してる姿だと思うと・・・そりゃスポーツマンしかいないでしょ!!!しかも彼の目がめっちゃステキ(@.@)握手する時目の奥をジッと見られたら何も言えなくなって一気にトリップ状態☆ポカァ~ン・・・泣きそうなほど胸ドッキドキ。んでもって彼の両手に優しく包まれた感触ほわわわァ~~ん。。。この黄金の右手!!!はしばらく洗いませんっ!!!(家事?えっ、ソレ何?)一緒に写真撮った時にも私の左腕が彼の右腕に密着した感触!!!キャーーーーーーッ!!!握手の時の彼の指はスポーツマンと思えぬほど繊細で骨格の美しくほんのりあたたかく・・・スイマセン、しばし放っておいて下さい、はぁ~~(#ー。-#)♪ ついでに大崎電気オフィシャルDVDなのに、特典では寝起き姿の宮崎クンが見れたりして・・・^^;;私の春はここにいますvv



by silver--spoon | 2009-04-04 16:58 | favorite





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧