「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

the light is turned off.





b0006519_1123642.jpg









 
 HomeCouturie vol.8 から1ヶ月・・・猛暑にノボせてる間に過ぎてしまいました;;
♪一生なんて一瞬さ- そうだよねーかりゆし58の曲に胸中静かに反省…明日からガンバるさ~

「あ~、kanameさんち行きたいねー癒されたいねー」とmahoちゃんと会う度言ってた、それも二年越しヨ。やっと先日遊びに伺ってきました。kanameさんのお宅のネコちゃん達と遠慮がちにお互いの位置を確認しつつ、私はまたまたスゴくなってたkanameさんのお宅をグルグル、キョロキョロ、出るのはため息ばかり、ふぉ~~~~!!uriさんもいらしてて下さったので4人で喋り倒してあっという間の楽しい時間…『帰りたくはないんだよ、ずっといたいよー住みたいよー』と我がココロの声。
kanameさん、ありがとうございました








by silver--spoon | 2011-08-30 11:23 | favorite

Island / 2011 summer


関東も暑いんだけど、もっと暑い南の島へ
離島のサンゴの浜は特に美しかった
想い出がまた一つ増えた

日焼け跡も眩しいまま 
夏休み終わる back to school!





b0006519_10481366.jpg
by silver--spoon | 2011-08-26 10:48 | life

Intense heat




b0006519_237391.jpg



暑い日が続きます。8月ど真ん中を体感する毎日ですが
クチュリエ以前にはじまったDIY熱が冷めず継続中
何か作りたい気持ちがフツフツしているのですが・・・
クーラーがないと思考までヤラれてしまいそうな暑さに
脱力せざる負えない夏休み;;


福一の事故以来、日本の原発の未来についての意見が飛び交っていますが
皆さんのまわりではいかがですか?
時にはケンカ越しに、時には冷静にと、
我が家でも一般家庭並みの知識でディベートが盛り上がっています
こんなにも自分達の未来の生活について
話し合った事ないんじゃないかな
お互いの考えをどんどん言い合うって
話す前よりももっと気付く事があるものですね


クーラーの涼しい風が身にしみる、今年の夏です












by silver--spoon | 2011-08-08 23:07 | life





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧