「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本のふたり

b0006519_16302926.jpg




4/26~28まで東京ビックサイトで開催されている日本ホビーショー

{ Bonheur/ボヌール }<日本ヴォーグ社>さんのブースは
chic&shabbyなアトリエの雰囲気でした・・・でも、すごい熱気ですよ。

CITEのmahoちゃんの本 「CITEのハンドメイド バッグとポーチ」

MayMe;michiyoちゃんのソーイング本「MayMeスタイルのソーイング」

もちろん、お二人に本にサインしていただきましたし^^

みんなの無理ヤリなお願いに、テレながらも

小さくサササっとペンを走らせてくれました。 出版おめでとう!



CITE;mahoちゃんの本のスタイリストさんは、憧れの前田かおりさん!!
michiyoちゃんの本のスタイリストさんは、ぬわぁんとっ、佐藤かなさん!!
リンネル愛読者の一人としてはそんだけで、すごーーいっ、のため息。
どちらもかなぁり素敵な本に仕上がっておりますよ

















by silver--spoon | 2012-04-27 16:31 | favorite | Comments(0)

納品

b0006519_161886.jpg




< L-BLANCHE ・ 愛媛 > さんへ作品を発送しました

しばらく違う仕事をしていたせいかどうか

なぜか作風が可愛らしくなってますよww

カジュアルなトートバッグと 好きな生地にドット柄をチクチクしたバッグです

久々な気分を盛り上げるためにJustNow☆マイブームの

'キスマイ1st'Albumを聞きながら製作に勤しんでおります^^









暖かくなったし、部屋の模様替えの手始めにソファのカバーでもを換えてみようかと

オフホワイトの代わりのカバーを引っ張り出してきたのですが

そのあまりの清潔さに・・・しかし・・・このキレイすぎる布は半日で汚されるなーストレスだぁ、と瞬間頭をよぎりましたので

オフホワイトのカバーは元の場所に戻すことになりました

濃い目の色のカバーを買い換えようと思いますぅ・・・




今回納品させていただいた < L-BLANCHE >さんでは

明日から素敵なイベントがスタートします!!

b0006519_16434848.jpg



b0006519_164482.jpg










 


by silver--spoon | 2012-04-19 16:18 | life

book

b0006519_14215651.jpg





先日の特大低気圧が去って、空気が一掃された気がします。季節はいよいよ春ですね。

花粉の季節・・・でもありますが、

花の強い生命力を感じるだけで明るくあたたかい気分になれることは

古代から続いてきた季節の旋律なのかもしれません。



ホームクチュリエなどでご一緒してきたお友達の { CITE }  のmahoさんが

この春、ハンドメイドの本 < CITEのハンドメイド バッグとポーチ> を出版されます。

私は表紙を見せていただいただけですが、こちらまでワクワクしてきます♪

本屋さんの店頭に本が並ぶのをみたらきっと・・・「コレ、お友達の本なんです~~♪」とか

見ず知らずの人にも宣伝して回ってしまいそうで・・・そんな自分のニヤニヤちょっと怖い気がしますが;;






それから、今年も東京ビックサイトで日本ホビーショーが開催されますね♪

こちらもどうぞお楽しみに。

























by silver--spoon | 2012-04-05 14:20 | life | Comments(0)





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧