「ほっ」と。キャンペーン

8/1 ルミネ 2丁拳銃の「拳(GU)」

b0006519_22122466.jpg次長課長 チャイルドマシーン ハローバイバイ ニブンノゴ!タカアンドトシ トータルテンボス(ルミネ  O列29.30番)後ろから二番目でした・・・

More
# by silver--spoon | 2004-08-02 11:32 | laugh | Comments(2)

August 1

b0006519_1257376.jpgchihiroの一年生はじめての夏休みも二週間がすぎました。manaもお姉ちゃんがいっしょで楽しいみたい!泣くコトも多いけど(><)まだまだ長いぞぉ~夏休み。昨日は日曜、日枝神社で四丁目お楽しみ会へパパと三人で。楽しかったって。でも、日差しはかなり強かったみたいで・・・帰宅後、パパは缶ビール500mlでお昼寝グー。一人200円(未就園児はタダ)でBBQ、ヨーヨーつり、じゃんけん大会ぜりーの掴み取り(?)、カキ氷に焼きそば、ラムネ・・・。リサイクル回収したお金でこんなに安く役員さん達が催してくれてとっても嬉しく楽しいイベントだったみたいです。でも・・・来年春、引っ越したら参加できないのかと思うと・・・ウチのリビングからド真ん前に見えるみなとみらいの花火大会と同じくらい残念。賃貸、バンザーイ!!!v(^^)v

               夏です!「BLOG、はじめました^^」
# by silver--spoon | 2004-08-01 10:35 | life | Comments(0)





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧