人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the birds to leave ...


the birds to leave ..._b0006519_11412418.jpg



5月のG.W.やっと終わりましたね…今年は思ったより長かった9連休…この時期は比較的空いている都内をウロウロしたり、行きたかった所に行けたり、良いお天気の休日はさすが充実しますね~。そして休日で溜った疲れを日常で癒すのは主婦ならでは、かもしれません。

少し前の事ですが、次女の高校受験の終わったばかり三月中旬、私と次女の念願でもあった甲子園球場での春のセンバツ高校野球を観戦に行ってきました。私も中学生の頃ちょうど高校野球全盛でキャーキャー言ってたクチでしたし、一昨年には神奈川代表の東海大相模が優勝したり、去年は栃木の作新学院が優勝したり、その喜びが比較的近くに感じる事が重なり、次女の受験が終わったらセンバツ応援に行こね!というワクワク設定で受験乗り切ってほしくて。もちろんUSJも楽しんできました、また楽しかった思い出が一つ増えた今年の春なのでした。

その次女は高校入学したとたん、軽音楽部でガールズバンドでベース担当。毎晩シャカシャカ練習しては私に聞かせてニヤニヤしてる超ビギナー。入学した高校の野球部は強豪校じゃないのが少し残念なのですが・・・それでも勝利を期待して応援します!





by silver--spoon | 2017-05-12 12:57 | life





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧