人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vent d'automne trop tôt ...


Vent d\'automne trop tôt ..._b0006519_17253250.jpg





実りの秋ですね。あんなに暑かったのに、もうすっかり。
今月9月に町田<UTOKU>さんにユニークなBAGを納品しています。
これを夏前から考えていました、
はじめて?ってくらいに作ったアズマ袋。
でもね、アズマ袋だけじゃもったいないから
ちゃんとバッグとしても使えるように~とアイデア絞って
アレンジできるように・・・思案しました。
もしお立ち寄りの際はお手に取って見てくださると嬉しいです。
<ちなみにUTOKUさんの店舗は私の大好きな町田リス園の近くにあります!!!>


まだまだ暑い9月ですが、稲刈りする頃になるとまた大量の栗が届きましたので
甘露煮にして冷凍保存をジップロック2袋分を完了
今年はそういう心つもりをしておりました、簡単なのですけどね。
その気になってないと冷凍してお正月のお節料理に..なんて
なかなかしませんので、今年こそ!くちなしの実も購入しときまして。
Bill Evansなぞ聞いて、つまみ食いして半分になり。
ああ、カンロなる栗の甘露煮。



----------------------

9月の<webSTORE>には
ショルダーバッグが2点、
バンブーハンドルで鉄紺色のトートバッグ、
Blackバッグが各1点、UPいたします。

別珍の鉄紺色のトートバッグの表には、
細かい花の刺繍ですが、スモーキーな色合わせが楽しかった部分です
チュールや小さいパールを足しています

前回も作りました文字プリント生地に
刺繍で枠をつけたデザインのBlackバッグは
お荷物パンパンに入れてお使いいただくよりは
さりげなく軽快にお持ちいただけるイメージで
厚みの少ないマチ4センチで作ってみました。

斜め掛けバッグが2点ですが、
女性にとって一番使用頻度が高いと思われるのが
斜め掛けバッグでしょうか。
秋冬のお洋服に負けないようにと、
どちらもギャザーをたっぷり使ってみました。
作品Blogにてご高覧いただけますと幸いです。



<web STORE >   2018.9/30(sun) 21:00~ open








by silver--spoon | 2018-09-26 18:10 | shops





silver--spoon *aki







S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Bell slowly draws near.

カテゴリ

life
favorite
food
kids
makeing
self build
sewing
laugh
event
shops
池袋コミュニティカレッジ講座

ブログパーツ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧